読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I still love with you

好きなものを好きなだけ

Sexy Zoneの幸せを願って。

Sexy Zone tour2017"STAGE" 5月7日をもって全公演無事に終了ということで、全18公演お疲れ様でした。 今現在はてなブログで一曲一曲の思い出を備忘録として綴ってるんだけど、それより何よりオーラスを経てSexy Zoneへの思いが溢れちゃっているので今の熱量…

5tage~Sexy Zoneの幕開け

2017 Sexy Zone live tour 〜STAGE〜 初日行ってきました。 初日公演から感じたこと、綴って起きたいこと、ネタバレ等々書き綴りますので、ネタバレ嫌な方はバックお願いします。 まず、初日を迎えるにあたりのライブについて語る多くの媒体を目にしました。…

マリウス葉(17)

お誕生日おめでとうマリウスちゃん。 去年マリウスちゃんへの想いをつらつらと綴ってからもう1年が経っていた。 この1年間、マリウス葉(16)の1年間にたくさんの事があってたくさんの成長を見届けた。 まずはそこから振り返りたい。 4月 ・ジャニーズ野球大…

あゆはぴのちょっとしたアレ

あんな自分的な幸せなレポを流した後にこれをアップするのはいかがなものがと思ったけどやっぱりあゆはぴで感じたことはしっかりと刻んでおきたい(とは) あゆはぴは本当に楽しいツアーだったのでツアー自体には全く文句とかなくて。レポ見てもらうとお分か…

ARASHI LIVE tour 216-2017 Are you happy?③

アンコール~<a Day in Our Life>・ここでアデイくる????(歓喜)・C&Rが楽しいすぎた・例の如くやらない人(知らない人)いて萎えた案件・じいまごのメロかわいい・頭コツンってしながら歌ったり、ぽっペにチューしようとしてしなかったり・名古屋ラストは智の横顔に潤ちゃ</a>…

ARASHI LIVE tour 2016-2017 Are you happy?②

書き溜めてたものを一気に放出するスタイルでお送りしております(とは) 後半戦行きましょう! <Baby blue>・かわいい爽やかかわいいの三拍子・後ろの写真が最高にいい・すいちゃん見つけた時の私と同行者の反応「「旬ーーーー!!!」」(強火感)・ダバッダ…

ARASHI LIVE tour 2016-2017 Are you happy?

例のごとく月日が流れるの早い。あゆはぴからもう3ヶ月経つなんて信じてない。例のごとくいつも通り遅めの更新、ご勘弁ください そんなわけで、今年の総括とも言えるのライブツアー。今年も参加してきた。 今年は自分史上最大規模のツアーだった。 Are you …

担降りって何??

唐突に書こうと思った。 あゆはぴについて頑張って書いてるんだけど、なんせ思いが強すぎて書き終わらない。 そんなこんなしてるうちに周りに担降りする人が多くて、担降りって何????って言う疑問を延々と考えてる(要は暇人) 偏見かもしれないんだけど…

初恋の人に会ってきた

2016.12.3-12.4 代々木第一体育館 The Best Live Tour "future fantasy" 行ってきました。(今更感) やっと書き上げた~~~~遅すぎ 全公演参加させてもらいました。そんなつもりじゃなかったんだけどね、私が席埋めてあげなきゃって義務感(?) 山下智久…

さくらガール

こんなはずじゃなかった。。。 本当は山下智久future fantasy代々木公演の感想を先に書き上げてアップするはずだった、、、、(遅い) やっぱり再三このブログでも書かせてもらってるけど、6人厨の私からしたら、今回のことに対して言及せざるを得なかった…

2016年10月7日(金)

書くかどうしようかすごい迷ったけど、やっぱり5年って大きいから、あの日は過ぎてしまったけど、今現在の私のNEWSへの、あの6人への思いを綴りたいなって思って書き始めました。 2011年10月7日、恐れていたことが発表された。 FightingManが発売された辺り…

〜Hey So!Hey So! Summertime memory〜

行ってきましたTDCホール~~~。いつの話やねんってツッコミは受け付けません(?) 聡マリちゃんとの夏が楽しすぎて楽しすぎて2ヶ月近く経った今も未だにロスで泣きそうです!!!!! そんな聡マリちゃんとの最高の夏を忘れないための備忘録ですので、共感…

じゃにーずおたく自己紹介バトン

こーいう流行りのものついつい便乗しちゃうやつ。 http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 まだまだ聡マリ魂の余韻と懐古が止まらない中はてなブログ書き進めてるけど想いが溢れすぎて結局だらだら長文書いてます、、、 早くアップで…

THE DIGITALIANツアー最強説

いろんなことが重なっていたので、この記事を書き溜めて行き場をなくした約半年、公開するか否か悩んだ挙句、「いやでも私はデジが好きだ(大声)」って結論に至ったので挙げさせていただきました。 私なりの解釈と私の好きなポイントを書き出したので異論は…

フルスイング

(※NEWSに対する今の私の気持ちを綴りました。ファンの方は気分を害する方が多いと思います。ファンの方は読むのをお控えください。独り言ですので批判は受け付けません。) フルスイング。再出発の曲。 昨日のMUSIC DAYでNEWSがフルスイングを歌いましたね…

12054日目

6月17日。 二宮和也のお誕生日、年に1回の輝かしい日。 おめでとう、ほんとにおめでとう。 6月17日ってだけでそわそわするしむずむずするし、神様こんななんて変哲もない日に二宮和也という人間をこの世界に産み落としてくれてありがとう(重) 二宮和也と同…

10年

10年だって。10年前に生まれた子供が1/2成人式をするくらいの年月が経ってるんだって。2006年5月12日当時テレビっ子だった私が毎週欠かさず見てたミュージックステーション。そこに登場した黒いスーツを個性的にアレンジして着崩したり、ハットやバンダナを…

美恋魂のDVDを見た話

やっと、やっと見ました。美恋魂。このDVDを見るための心の準備をするのに長い年月を費やしました。と、言ってもそもそも見る媒体がなかった、と言うのが正しいのですが。先日やっと友人からDVDを貸してもらい見ることが出来ました。私とNEWSの歴史を語ると…

自担が誕生日を迎えた話。

3月30日、今日はマリウス葉の誕生日なわけで。おめでとう、16歳。まだまだ18歳の壁に仕事の幅が妨げられる年齢なんですね、若い。15歳だった1年間、色んなことがあったわけで。ちょっと振り返ってみよう。マリちゃんの15歳の誕生日がお祝いされたのは、まだ…

ARASHI live tour2015 Japonismまとめ③

まさか、まとめ③まで行く長さになるなんて思ってもみなかった………途中違う記事も含んでしまいましたが、最後です。 過剰なくらい思い詰め詰めです ▽暁 さとしのマスクかっこよすぎました。生でさとしのマスク見られる日が来るなんて。 とはいえJohnny's World…

アカデミー賞

2016年3月4日日本アカデミー賞が発表された。自担が最優秀賞主演男優賞を頂いた。私は20:54からテレビの前に張り付いた。主演男優賞の5人と並んでレッドカーペットを歩く姿は、明らかに小さい二宮くんはかわいくて早々たる面々と一緒に歩く姿にちょっと愛ら…

ARASHI LIVE tour2015 Japonismまとめ②

第2弾って事で、まとめます。長くてごめんなさい、まだまだ続きます。自分まとめ用なので悪しからず。▽マスカレード大好きです。(唐突)アルバム聞いた時からちょっと昔くさい歌謡曲ドンピシャでした。インザルームが終わって余韻に浸る暇もなく始まる世界…

ARASHI LIVE tour2015 Japonism まとめ①

遅ばせながら、やっと、やっとまとめますもう1ヶ月以上も前なんて……(涙)楽しかった……本当に楽しかったよ……今回色々とご縁があって、複数回ジャポニズム参加させていただきました。有り難い幸せ。なのでその分の思い出がありますが1番思い出に残ってたり、…

2015年現場まとめ②

第1弾は1~8月更新させて頂きましたが、ここからは後半戦突入という事で、現場まとめしようかな。☆DREAM BOYS 9.13、9.172015年頭に自担初の舞台が見れたのにまさか半年後にセリフ役ありの舞台が見れるとは!!!!まさに感無量。素敵な舞台でした。いろんな…

栄光へとただマイペース

2015.1.25今日は櫻井翔の誕生日。おめでとう。ほんとにおめでとう。私が嵐のファンになるきっかけをくれたきっと大丈夫。チャラチャラしててタオル巻いてハットかぶって、でもかっこよくて当時の翔さんはTHEジャニーズだった。それなのに笑いのツボは浅くて…

2015年現場まとめ①

2016になって早1ヶ月が経とうとしていますが、今更ながら2015年現場振り返りたいなぁなんて。思ったこととかもろもろ書いていこうかな。とりあえず振り返ります。☆Johnny's World 2015 1.6、8自担(マリ)初舞台って事で見に行きました。まさかの3列目で拝…

1夜経って

1夜経って色々思うこと、たくさんあります。思ってることをつらつら言いたいなって思ってブログ開設しました。思ってることそのまま述べますのでご了承くださいまず会見を見て感じたこと。違和感だらけの会見それ本音?と言わざるを得ない言葉たちなんでわざ…