I still love with you

好きなものを好きなだけ

さくらガール

こんなはずじゃなかった。。。

本当は山下智久future fantasy代々木公演の感想を先に書き上げてアップするはずだった、、、、(遅い)

やっぱり再三このブログでも書かせてもらってるけど、6人厨の私からしたら、今回のことに対して言及せざるを得なかったと言うか言いたいことがたくさんあって、無意識のうちにはてなブログを書き始めていた。

 

 

ものすっっっごい正直に綴ります。気分を害される方も中にはいらっしゃると思いますので、ここからの閲覧は自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

ことの発端はタイトルでもわかるように、NEWS 新シングル内に収録されるという「さくらガール」と「I.ZA.NA.I.ZU.KI」の4人Ver.。

 

 

意味がわからない。

 

なんで、6人のNEWSが歌う曲と8人のNEWSの歌う曲を4人のNEWSが歌い直して、CDとして発売する必要があるのか。

 

なんで、これまでの曲をなかったかのように4人で歌い直す必要があるのか。

 

え、4人のNEWSが好きになった人達は嬉しいの????なんで?????

 

6人厨が過ぎる私には全然理解出来ない。

 

だって、NEWSの歴史の中で作られた大切な1曲で、1曲を作成する中で、誰がどこを歌ったら曲がより良く、よりいい作品になるか考えられて、やっと作られた1曲なのに、それをさもなかったかのように4人で歌割り作り直して音源化する必要があるの????

 

NEWSの4人は今までのNEWSとしての歴史を大切にしていて、人数が減っていった中でも唯一曲だけは大切にしてくれていると思っていた。

もちろんライブで歌う時は歌割り変更になるだろうし、ライブでやってくれてるってことは、NEWSであることを、NEWSの曲であることを大事にしてくれてるって思ってるから、ライブでやるのは構わないかなって思っている。

 

 

ライブで完結させればいいじゃん。

発売された当初の歌割りがあるからこその曲じゃないの????

 

4人のさくらガールがいい、I.ZA.NA.I.ZU.KIがいいって言ってる人をチラホラ見たけど、全然魅力が分からない(ごめんなさい)

 

 

そもそも私は脱退した2人が好きだったからこんなにも理解が出来ないのかもしれない。

だって2人だってNEWSだったんだよ???確かにNEWSから去っていったのは2人だけど、でもNEWSにいたことは消えることはなくて。

それをさもなかったかのように、歌割りが変更されて、「4人だけの曲」になるのが許せない。

 

NEWSの4人がこれを出そうって決めたからとやかく文句言う筋合いないって言ってる方を見かけたけど、借りにこれを出しますって事務所の人に提示されて頷いたNEWS4人の心境が分からない。

 

 

私の中にはNEWS4人で、4人の歌割りで歌って欲しくない曲がある。

Foreverとエンドレスサマーshara

なんなら本当は全部歌って欲しくないんだけど、そこは妥協してる。

美恋魂で歌ったのは、状況が状況だっただけに私も嬉しかった。でももう良くない???

風の噂でエンドレスサマーを歌ったって聞いた。あれは6人がソロで繋いで最後は6人で歌うっていう6人にしか歌えない歌なのに、それさえも簡単に歌ってしまうNEWSが許せない。

ベストアルバム出した時の人気曲って、986のNEWSのファンの人が投票した曲だってことを忘れて欲しくない。

 

 

NEWSが嫌いになった訳じゃない。私自身思い入れが強すぎるって言うのもわかってるし、みんながみんな同じことを思っているとは思わない。

それでも今はもう私の好きなNEWSはいなくて。

今のファンを大切にするのがアイドルとしての役目だって言うことも重々承知の上。自分のこととは言わないけど、やっぱり周りに共感してくれてる子もいるから。昔のNEWSが好きな古株のファンがいることも忘れないでほしい。

 

さくらガール、大好きで大好きで大好きな曲で思い入れの強い曲だからショックだなぁ。。。。。。