I still love with you

好きなものを好きなだけ

ARASHI LIVE tour 2016-2017 Are you happy?②

書き溜めてたものを一気に放出するスタイルでお送りしております(とは)
 後半戦行きましょう!

 


<Baby blue>
・かわいい爽やかかわいいの三拍子
・後ろの写真が最高にいい
・すいちゃん見つけた時の私と同行者の反応「「旬ーーーー!!!」」(強火感)
・ダバッダダバッダの時の振りが最高にかわいい
・潤ちゃんの生歌ってソワソワするよね( )

 
 <miles away>
・嵐のハモりって最強じゃない?????? ・ドームに響き渡る五つのハーモニーがやばい(アタマの悪さ) ・大野智二宮和也のハモリと相葉雅紀のファルセットが至高 ・櫻井翔から存在のファンサ受けた ・二宮くんは歌詞しか見てない( ) ・ほぼ全公演で潤ちゃんソロになるとそれまで微動だにしなかった櫻井翔が潤ちゃんを見つめる謎 ・白い衣装とフロート(?)の下でフワフワするアレ
 
 <果てない空>


<WONDER LOVE>
 ・歌ってる人しか踊らない新しいスタイル
・♪近未来ポップスターの二宮くんがみどころ
櫻井翔の♪アイシテルはずるい
・♪まさに速攻で~の二宮くんのターンのキレ
・2番のサビ(多分)相葉くん(緑)から始まって1人ずつ踊りに加わりながら照明も加わって最後五色になる演出至高。(伝われ)
・♪アイジャスティンワンダー でピョンピョン跳ねる二宮くん
 ・最後1人ずつ捌けながら最後二宮くんだけ残る演出素敵
 
<また今日と同じ明日がくる>
・ハイきた大本命
・二宮くんの本気を見た
・ペンラふるの忘れたかっこよすぎ無理
・♪そんな日々が懐かしくて の表情儚い
・ガッツリガシガシ本気で踊る二宮くん惚れた
・♪声を聞かせて〜で暗闇に消えてく二宮くん儚い
・正直ほぼ高確率で照明に照らされて神々しい二宮くんしか見れてない(≒見えてない)
・すごい眩しかった
・二宮くんのあの独特な踊り方が二宮くんでしかなかった
・なんかもうにのちゃん好き、、、、しか出てこなかったしんどい(重)
 
<Amore>
・ツアーTシャツに黒スキニーを衣装に出来るの相葉くんだけ
・♪My lover〜で心持ってかれる
・かと思いきや腹チラ腰振り→人間自転車人間サーフィン→ヘットスピン→担架で搬送→復活→バク宙 って演出怒涛すぎて相葉くん天才ってなる
・振り付けかわいいすぎた
・♪ナーナナナーナ~いぇいえぃいのところライブの真骨頂
・楽しいかわいいかっこいいの三拍子揃ったら天才
 
~恋愛リハビリ道場~
・Amoreからの振り幅がすごい
・この演出考えた相葉くんってやっぱり天才
・コントローラーもってコロコロ転がるお部屋の和かわいいがすぎるし、なにより最後の気だるそうな顔の二宮くんどストライク
・毎回魚が変わる釣り人の大野さん
・手紙を送り続ける執着が半端ない恋文の翔
・舞い散る桜とオカリナを吹く顔が最高に笑った
・ドSキャラで売り続けた松本潤をあんなにも堂々とドMの潤って言えるの相葉くんだけだと思う(???)
・潤ちゃんの喘ぎ声がやばい(言い方)
・変態警備員相葉くんに登校下校付いてきてほしい(性癖)
 
<青春ブギ>
・♪ラビュ エンド ラビュ 止まらない〜の振り付けカワイイッ!!!
・学ランが至高
・振り付けが応援団風なのがなおいい
・サビ一緒に踊っちゃう
・2番の大宮が剣道してるところかわいい
・♪ッハッハって所でジャンプしてから走り出す嵐かわいい(伝わって)
 ・早口の歌詞のところの二宮くんの表情かわいい
・もっかい!
・終わり方がかっこいい
 
<Happiness>
・Happinessの終わりに指をキツネにしてポーズする末ズが毎度のこと可愛かった
 
<A・RA・SHI>
 
<Trouble maker>
<love Rainbow>
・2曲のリミックスが最高だった
・トラメからラブレへ曲が変わる時一気にペンラが紫に変わるところの演出好き
・所々♪スウィスウィって入るの割とジワった
 
<言葉より大切なもの>
・今年もありました、大宮がファンサ大会
・リフターに登る二宮くんとムビステにいる智のファンサしあいっこ
 
<感謝カンゲキ雨嵐>
・二宮くんが握手しようと言わんばかりに智に手を差し伸べるんだけど躊躇う智、♪深い愛おしさは のところで二宮くんに駆け寄るけど、あらし〜/のところで二宮くんが手を回す振り付けするから智と握手出来ず、2人でキメ顔するって言うお決まり芸最高でした
 
<愛を叫べ>
・ハイきたオタクみんな大好き
・全力で踊った
・自担と同じタイミングで振り付けするアレ
・同行者と全力ture loveした(二宮担&松本担)
・最後はもちろん自担に向かって矢を突き放ちました(?)
 
・バンド紹介の時戯れる大宮
・二宮くんが花をかき集める→満面の笑みで智にたくさんの花を渡す→拍手する時に花を全部落とす→二宮くんがあーあ( ・᷄д・᷅ )みたいな顔する
・かわいい大宮!!!!!
・あゆはぴ後半戦では二宮くんが花を渡さなくて智が花くれるの待ってる焦らしプレイも
大宮はエンターテインメント(とは)

 

 

あゆはぴ③に続きます~~