I still love with you

好きなものを好きなだけ

ARASHI LIVE tour 216-2017 Are you happy?③

アンコール~
<a Day in Our Life>
・ここでアデイくる????(歓喜
・C&Rが楽しいすぎた
・例の如くやらない人(知らない人)いて萎えた案件
・じいまごのメロかわいい
・頭コツンってしながら歌ったり、ぽっペにチューしようとしてしなかったり
・名古屋ラストは智の横顔に潤ちゃんの顔が寄りかかるみたいな、いやもうあれチューしてるじゃん!
・末ズが至高
・途中からお互いのためにメンバカラーの花を探し始める末ズ
・潤ちゃんが近づいてきても気付かないふりする二宮くん
・貰った花を律儀にポケットにしまう二宮くん
・潤ちゃんに満面の笑みでお花をプレゼント
・潤ちゃんがかわいい
・名古屋初日の末ズハグは卒倒した
・公演を重ねるにつれエスカレートする2人
・いつかの公演では潤ちゃんからたくさんの黄色い花プレゼントされて素でにやける二宮くん
・たくさんの花をプレゼントしあいすぎて、ポケットに収まらない
 
<五里霧中>
・え、待って、ここに来てごりむ????(歓喜
・ちょ、最高に楽しいむり
・フゥフゥ!!
・ドゥザットドゥザッドゥザ!!!!!
・割とガチで騒いでるの私だけ( )
・C&R知らない人多すぎない???(n度目) 
・はしゃきまくる嵐がかわいいすぎた
・はしゃぎすぎた潤ちゃんがトロッコで倒れ込んで(テディベア)それを起こそうとする二宮くん(5歳児)
 
<エナジーソング〜絶好調超!!!!〜>
・いやいや待って最高なの???怒涛すぎてすき、、、
・前奏に合わせて末ズハイタッチ(5歳児の戯れ)
・とある公演で潤ちゃんがスタンドのファンとハイタッチするから、潤ちゃんの方向いてハイタッチしてくれるの待つ二宮くん(健気)(かわいい)
・エナソンかかると温度上がる周り(不思議な現象)
・とりあえず騒ぎまくった
櫻井翔と一緒にフゥーー↑↑って言いながらグルグル回りたい衝動に駆られる(とは)
・飛び跳ねすぎて階段からリアルに転げ落ちそうだった
 
~最後の挨拶~
・今回はライブの構成上か、かっちりした挨拶じゃなくてぬるっとゆるっとした挨拶
・櫻井<Are you happy?(満点のドヤ顔)
 ファン<イェス………イエーーーーーイ!(まとまりの無いオタク)
・相葉<一つだけハッキリしないと東京帰れないんで聞いてもいいですか?………(二宮くんに向かい)オナラしましたよね????
二宮<…………(めっちゃ考えてニヤニヤする)ハイ。
・ここからのにのあい劇場+会場の謎の盛り上がり+嵐の爆笑が止まらないin名古屋
・バライティーを分かってる二宮くんが好き(とは)
・二宮in名古屋<Tシャツがキッズサイズでした。Tシャツが小さくて爆発しそうです!贅沢は言いません、どうか、どうか東京までにはメンズサイズに……(切なる願い)
・二宮in東京<名古屋から言い続けてるんですが、まだキッズサイズでした。(省略)お店さえ教えてくれれば二宮、買いに行くんでどうか……
・二宮in東京<願い続けた結果、遂にメンズサイズへ昇格しました(ドヤ顔)
・二宮くんのお願いがかわいい&キッズを着れる30過ぎのおじさんこわい
 ・27日公演が収録であることをこのタイミングで思い出し、お化粧するなら今ですよ(キメ顔)が出来なくて悔しがる櫻井翔
・化粧なんかしなくてもかわいいよって言い出す爆モテ相葉雅紀と便乗する二宮和也
 
ここから紅白司会の相葉くんが紅白風に曲紹介→お辞儀→嵐みんなでお辞儀(安定の階段)
って言うのが恒例。
名古屋ラストだけ異例のオナラしたから二宮くんが締めるという謎の事態。
二宮<それでは聞いてください………デイライト(超ウィスパーボイス)(キメ顔)(プラデ的な)
♪~daylight前奏流れ始める
 
会場&嵐<大爆笑
カメラ切り替わるところで二宮くん照れる
 
って言うこの一連がまじであゆはぴ大賞取れるくらい最高の流れでした(とは)
むだに二宮くんがドヤ顔して会場大爆笑のなかdaylightの演奏始まるのがシュールすぎた。

<daylight>
・やだ、、、、終わっちゃう………
・最後にdaylight持ってくる嵐最強
・5人横位置に並んで肩に手を置いてくやつ(伝わって)が最強に嵐
櫻井翔のラップがいい

松本<俺達の名前はなんだ!!
オタク<あらしーーーーー!!!!
\ッパァーーーーン/(銀テが飛ぶ音)
 群がるオタク
(この一連の流れ割と好き)
 
二宮<どぉーもありがとぉーう
って言いながら全力で手を振る二宮くんが安定に好き

 
 
はーーーー書き終わった!!!いや長い!コツコツ書いてたつもりだったけど全然書き終わらねぇよ!
あゆはぴ一公演一公演に思い出がたくさん詰まってて、すごい幸せな空間であったとともに自分史上最大級のツアーでもあったから想いが溢れすぎました。
逆にたくさんの思い出がありすぎて記憶が薄れてる説は全然ある。なんならいつものシングル曲は全く記憶なくなってるし(爆笑)
 
でもこんなに楽しくて楽しいツアーにたくさんの思い出があって、あゆはぴが自己最大級ツアーで良かったなぁって思ってる。
来年も頑張ろ、日頃の行い良くしよって思う(チョロい)
 
あゆはぴはやっぱりすごい幸せな空間だったし、二番煎じだけどAre you happy?って聞かれたら大声でYes!って答えられる空間だった。
はぁ、今思い出しても幸せだ!(大の字)

 

嵐幸せをありがとう!!!!!!