I still love with you

好きなものを好きなだけ

マリウス葉(17)

お誕生日おめでとうマリウスちゃん。

 去年マリウスちゃんへの想いをつらつらと綴ってからもう1年が経っていた。

この1年間、マリウス葉(16)の1年間にたくさんの事があってたくさんの成長を見届けた。

まずはそこから振り返りたい。

 

4月

・ジャニーズ野球大会でまさかのチアボーイに任命。真っ白なユニホームが引くほど似合わない(褒めてる)

・welcome to Sexy Zone代々木

5月

・記念すべきVS嵐出演

7月

The Music Day初出演

・夜会初出演でドイツの大富豪感満載で出演し一目置かれる存在になる(主観)

8月

・聡ちゃんと2人でsummer paradise

聡マリ担の歴史に残る最高のライブを見せてくれた

9月

・少年たち追加出演でまさかの2幕から総出演時間五分なのにショータイムでソロ曲1曲歌っちゃう斬新な演出

11月

・デビュー5周年

12月

・夜会準会員枠で出演

・今年もカウコンお留守番。見学席で今年は数人のJrと観覧

3月

・初の単独CMオランジーナ決定

・STAGE魂開幕

 

私の乏しい記憶力なので不足してる部分もあるとは思いますが。

16歳のマリちゃんの活躍は著しかった。と思ってる。まだまだこんなもんじゃないとも思ってるんだけど。

 

アノ時期(察して)があったからこそ一回りも二回りも大きくなったような気がしてる。

15歳のマリちゃんが過ごした1年間は誰が見ても逆境でしか無かったけど、マリちゃん本人は逆境とかピンチとか思っていなくて、目の前の仕事を楽しんでいるように見えた。そこで手に入れた経験やチャンスを16歳の1年間で活かしていたように思える。

 マリちゃんはいつだって前を向いて歩いてる。

そんなマリちゃんがとってもかっこいい。

 

多くの人を幸せにしたいと思って、周りの反対を押し切って日本に来てくれてありがとう。

マリちゃんからたくさんの幸せ貰って幸せな人がたくさんいるんだよ。

 

 

私がマリちゃんを好きになって3年が経とうとしてる。この3年間でこの上ない幸せをたくさん貰って、夏に行われたサマパラ聡マリ公演で披露されたマリウスの新曲、Welcome to the paradise。私は大好きで大好きで始めて聞いた時から一目惚れして以来大好きな曲となった。タキシードを着こなしステッキを使いこなす姿はとてもかっこよくて、可愛くて、麗しくて、素敵だった。

 

少年たちで日生劇場に立つ姿は、一年前帝国劇場でメンバーの菊池風磨に支えられ立っていたマリウス葉から一回りも大きくなって、劇中約5分間しか出演時間が無かったものの、存在感を大いに放っていた。一年前とは全く別人だった。そんな成長を感じるマリちゃんをたくさん目に焼き付けたくて、ウェルパラを歌うマリちゃんを1回でも多く見たくて少年たちにも通いつめたりしてた。

その結果私は2016年下半期マリちゃんに対しバーンアウトした。マリちゃんはたくさんの幸せを与えてくれすぎた。

 降りようと何度も考えた。

 

でも今回STAGEツアー名古屋公演に参加させてもらって、まだまだマリウスちゃんの成長を目に焼き付けていきたい、これからもっともっとSexy Zoneマリウス葉として成長していく姿を見ていきたい。そう思わせてくれるツアーだった。

Sexy Zoneはこれから大きくなる。

マリウス葉はきっとこれから世の中の人たちに認められていく。

そう確信させてくれるツアーだった。

 

マリちゃんがこのタイミングでソロCMを掴んできたのも、これまでの積み重ねだと思っている。

マリちゃんよくやったね、と思う反面ここから快進撃が始まるんじゃないかと思ってる(突然のモンペ)

 

2011年、多くの人を幸せにしたいと願い日本に降り立った時は小さな天使だったマリウスが、成長して大天使になり、経験と自信と少しの成功を手に入れたマリウスは輝きを増してかっこよさ色っぽさ大人っぽさを手に入れた。

それでもSexy Zoneの末っ子としてお兄ちゃん達に可愛がられる姿は愛おしく、まだまだ天使だった。

 

これからも自分の才能を、成功を、成長を過信しないで努力し続けてほしい。

マリちゃんの成長はまだまだこんなもんじゃない。

君はきつまと可能性を秘めているよ 。

 

これからもマリちゃんの成長を近くで見守っていきたい。

 

マリちゃん、お誕生日おめでとう。

17歳のマリちゃんにとって多くの経験とたくさんの幸せが訪れますように。

 

マリウス葉(17)、世界は輝いている。