I still love with you

好きなものを好きなだけ

TravisJapanと私の夏②

備忘録第2弾。

確実に長くなります、書く前から宣言しておきます(?)

 

<Hey Yeah!>

サクライショウさんの!!!!!!宮近さんの選曲も実は隠れてめちゃくちゃいい選曲で天才!!ってなる(口癖)

BounceGirlといいHeyYeahといいストリートっぽさのあるこういう曲と宮近さんとの親和性がめちゃくちゃいい。セルフプロデュース本当に上手いなぁ〜。

曲の後半に「僕の相棒たちです」って宮近さんが紹介して、スクリーンに6人の写真が映るのめちゃくちゃエモくない??トラジャの絶対的センターが相棒たちって言ってメンバー映すのずる過ぎない??一人ひとりの写真映っていくのに松松だけは松松2人の写真なのも、やっぱり松松かよー!ってのえるくんの声が聞こえる(聞こえる)

嵐に飼い慣らされたオタクなのでサビの振り付けはサクライショウさん仕様になってしまうのは許して欲しい、デジでめちゃくちゃ振り付けやったから身体が勝手に動いちゃうごめん(?)

 

<僕だけのプリンセス>

のえるくんソロ!!!!!選曲が上手い!!!!セルフプロデュースが天才!!!!(口癖)

これ、宮田ソロだったんだけど、ロイヤル貴公子のえるくんにぴったりじゃない????むしろこの曲ってのえるくんの曲でしょ??ってなった(失礼)

この曲の謎の引きの強さにビビり倒したんだけど、ある日は曲の始まりがお立ち台からで、なんと私の横から始まって、めちゃくちゃロイヤルなのえるくん眩しすぎて辛かった記憶()めちゃくちゃお顔が綺麗で、汗も光ってて、その上ちょっと青髭がお顔出してるのさえ可愛くてなんか凄いものを見てしまった感。

 

あとこの曲バクステで歌う時はバックが松松なんだけど、絶対これ選んだののえるくん。のえるくんの松松推しがすごい。松松の登場が、アリーナの出入口からなんだけど、スタンバってる松松を奇跡的に見ることが出来て、松倉くんが出るタイミング間違えて、元太が止めてて、出てきた瞬間松松がケラケラ笑ってるのが見えてめちゃくちゃ松松してた……私が入った公演は絶対的に私しか見てなくて、1人で松松に悶えたいい思い出(ただの自慢)

 

あと、この日ほんとうは多分下手のアリーナ通路通るはずだったのに、のえるくんが上手側から階段降りるから松松が目を合わせて「え?」って顔してるのもめちゃくちゃいい松松……

 

メンステに戻るとメンバー全員がのえるくんのバックになって、踊るんだけど、この時のうみまちゅちゃんがめちゃくちゃ可愛かった。うみに手を引っ張られて松倉くんが床クルクル回って、そのままうみの背中もクルクル回ってる松倉くん……(圧倒的説明の下手さ)そのあと2人で顔見合せてニコニコしてるのもめちゃくちゃよかった……

 

ほぼほぼ松松とうみまちゅちゃんの思い出になってしまったけど、のえるくんは圧倒的に王子様だったし、めちゃくちゃのえるくんの曲でした。(雑)

 

〇海の家season2

今年もうみの煽りから始まる海の家!!去年より煽りがめちゃくちゃ雑だった記憶()「海の家season2」って言う時のうみのお顔が可愛かったので許した(not自担)

 

複数回入ったのになりきりジャニーズしか引き当てられなくて、私もしも塾がどうしても見たかったのに引き当てられない闇にとても悲しい気持ちになった()

もしも塾見たかったなぁ………

 

でもなりきりジャニーズの松松回引き当てて、とんでも松松回で、笑い散らかした。めちゃくちゃ面白かったし、松松ってやっぱり松松かよ~~~!!ってなった良質な松松。

 

あとは1回だけ胸キュン回で、審査員が松倉くんっていう私得な回を引き当てましたありがとうございました。松倉くんを審査員という名の彼女役抜擢は大正解です。落ち込んでる彼女っていう役どころの癖の強さに大爆笑しました。

最後の松倉くんのバリエーションの無さを自ら突っ込むのも頭おかしくて最高でした(褒めてる)

 

最終的に、店長(宮近さん)が「これじゃあお客さん来ないね」チャンチャンって終わるんだけど終わり方雑かよ!!!

 

 

<Kis-My-Callina>

キスマイの替え歌だって分かってるけどとらびすの持ち曲みたいになってて、毎回やってて、名前コールするのも楽しいから好き。

「なんちゃって」の松倉くんがかわいいから最高。

 

自チケで初めて、TDCアリーナ引き当ててしかもお立ち台横だったのに斜め前の松倉担一生構ってて、こっちは一生お尻だったのはめちゃくちゃ笑ったし、コロスwwってなった治安悪くてごめんなさい(?)でもこれは圧倒的に松倉くんが悪い()まぁでも一生お尻向けられたおかげで、めちゃくちゃ綺麗に揃ってる刈り上げ眺められたから許した(ちょろみ)

 

あとは、こーりんぐといったらもうひとつの思い出は圧倒的にのえるくん。

「初座長おめでとう」の団扇を見つけて、うんうん、ってして、手話でありがとうってしてくれて、こちらこそありがとう…ってなった。

のえるくんの優しさ100%摂取した………。こういうメッセージを伝えて、伝わって何かしらのアクションを起こしてもらえるって単純に嬉しいよね。

コーリング自体は去年の音楽が切れてもっと声出してーー!ってやつが個人的には好きだった。(今年が嫌とかではなく)

 

<Crazy Rays>

アロハシャツ来て踊るこの曲めちゃくちゃ夏感じだ!!!!

♪止めておけと〜のげんげんめちゃくちゃセクシーだったし、♪舌を出してる〜ののえるくんはあざといぞ!!!!

♪オッオッオッオーの振りがめちゃくちゃ好きでーす。

 

<LockLock>

ここの繋げ方も素晴らしすぎて泣いた。

ろくろくのアロハver.なんて天才じゃない???

Aメロで宮近さんしめちゃん閑也くんのえるくんのパートの所々をアロハに変えてみんなで「アロッハアロハー」とか「アーローハー」って言うの楽しすぎた。

ろくろくって結構バキバキの曲なのに、アロハver.になるだけで、こんなに楽しい曲になるなんて知らなかったじゃん???とらびすって天才だな????

drop itからバキバキに踊るとらびすが何回みてもかっこよくて好き。

最後はお立ち台に散らばるお決まりのやつ(?)曲が終わると松倉くんが次の極の曲振りするんだけど、お立ち台近かった時、めちゃくちゃ変顔して「イッテミヨウ」って言ってて、それさえも可愛くて泣いた。

 

 

あとこの曲もアリーナ口から捌けるんだけど、アリーナ最後列に通っていく松倉くんがしっかり目を合わせて自分のファンだと認識した上で、ニコってしながらハイタッチしてくれてしぬかとおもった………松倉くんの笑顔素敵すぎた………しかも同担が割と多かったんだけど()、もれなくしっかり松倉担と目を合わせていく松倉くんデキる子だった……松倉くんのお手手柔らかかった……

ひと夏の思い出を松倉くんと作ってしまった幸せ……

 

<Anniversary>

元太のアカペラから始まるこの歌。アカペラからピアノが始まるんだけど、ピアノ弾いてるのはのえるくんだし、バックは宮近さんが1人でコンテンポラリー踊ってるの、この曲だけでチケ代元とった。

元太の歌声めちゃくちゃ綺麗で、聞き惚れたし、なんと言っても宮近さんのコンテンポラリーが綺麗すぎて、好きなお顔の人が儚げにコンテンポラリー踊る世界観が素晴らしすぎて泣いた。宮近さんって本当に本当にダンス上手いんだよね、上手いって言う表現が失礼なくらい上手。

今回、クリエ以来初めてのソロで、クリエで歌ったAnniversaryを、TravisJapanとして初めてのソロで選ぶ元太めちゃくちゃエモいな、自担じゃなくても泣いた。し、Anniversaryを選ぶ理由が明確にある元太、本当にこの子はすごい。

 

<夢のHollywood>

のえるくんのピアノでしっとりと夢ハリを聴かせてからの………からの…………

 

今年も頂きました、初っ端の松倉くんのソロ!!!!!

はい、勝ったー。(?)

初日、あると思ってなくて、松倉くんが歌い始めた瞬間心臓止まって涙ボロボロ出てきて全私が震えた。あそこのソロ、めちゃくちゃ松倉くんらしさとか、声の良さとかもう松倉くんが凝縮されすぎて私が死ぬ。今年も松倉くんソロを入れ込んでくれてありがとうの世界………。

 

なんか、私のフィルターが入ってる目で見てるからなのかもしれないけど8.8があっての夢ハリだから、いつも見てきた夢ハリと何か違う気がして。気合と覚悟が現れた気迫がある気がして。

夢ハリを大切にしているTravisJapanが大好きで、夢ハリだけはアレンジ加えないし、スタンダードを貫くTravisJapan推せる。

 

ステッキがムビステの裏側からスタッフさんの人影らしきものが見えつつ渡してるの地味に笑った。

 

最後のタップの宮近さんの「みんなも一緒に!」って言うの、とらびすとファンの特別みたいなところあって好きなんだよねー。

 

 

<Sugar>

満を持して!!!!!!全オタクが待ち望んだsugarを!!!!!TravisJapanが!!!!!!やりました!!!!!勝った!!!!!

心から祝杯をあげたsugar。TravisJapanがsugarを披露する世界線素晴らしすぎる。

 

夢ハリが終わると光るスタンドマイクが現る。ご本家は光る床で、とらびすは光るスタンドマイク!!!!その上1番光量が強いのがスタンドマイクで、スポットライトが微かに当たってる程度で、雰囲気も似ていて、もうすでにリスペクトがすごい!!!(知らんけど)

 

このスタンドマイク、曲や歌ってるメンバー、踊りに合わせて色が変わる。例えば松倉くんが歌ってる時はオレンジにスタンドマイクが光るし、メンバーがスタンドマイクの前を通ると、メンバーカラーに変わっていく。え、Travis天才Japan………(頭抱え)

その上歌割りがめちゃくちゃ最高で、二宮くんのパートを松倉くんが歌っていて………。それだけで全私が泣いた。相葉くんのパートはしめちゃんが、櫻井さんのパートを宮近さんが歌ってるのもエモエモーー!!

 

歌ってるとらびすもとってもえっちくて、私は見逃してしまったけど、香水塗ったり、指でクイクイしてみたりスタンドマイクを女性に見立てて見たりなんかもう凄かった。

 

ご本家のsugarが大好きで、本当は他のグループにやって欲しいとは思わないんだけど、やっぱり自Gって言う贔屓目もあって、TravisJapanの手にかかるとsugarがこんな風にアレンジされて、ちゃんとリスペクトも残されてて、sugarを選んだのがTravisJapanで良かったーー!!って気持ち。最高。

 

<ミステリーヴァージン>~吉澤閑也~

山田涼介を尊先としてあげるしずやくんがついに!!!!!山田涼介のソロを!!!!

 

なんかの媒体で山田くんの曲をやるなんて恐れ多いけどって話を聞いた気がしたけど忘れた()とりあえず閑也くんが、山田涼介の曲をソロで出来て心からおめでとうって気持ち(誰)

 

ご本家の振りを私は知らないのですが、ご本家の振りもオマージュされてるとか。さすが山田涼介のソロを汚さず、最大級の尊敬の気持ちを持つ閑也くん。

 

この曲のバックがしめちゃんと元太なのも絶対選んだの閑也くん。閑也くんの大好きなしめちゃんと、同じく山田涼介を尊先とする元太を選ぶ閑也くん、めちゃくちゃに私情を挟みまくってる。

 

バックのふたりがレーザーをもって踊ってて、そもそもこの曲レーザーがすごい。気持ちいいくらいレーザーがすごい。

この演出を考えたのきっと閑也くんなんだろうなぁーって勝手に思ってて、本当にこの演出閑也くんなら天才すぎる……

曲は知らなかったのに、レーザーだけで楽しめてしまった、閑也くん天才……

レーザー持って踊ってるしめちゃんと元太もすごくて、なんかもう(語彙力喪失)

 

<pure>~松倉海斗~

松倉くんがついに相棒の赤いギターを持って、自作曲を披露する日が!!!!!夢を叶える瞬間を目の当たりにしてしまった!!!!

 

自担が夢を叶えるのを目の当たりにするってめちゃくちゃにエモい、エモエモ死する。(?)

松倉くんって以前から弾き語りがしたいって言ってて、いつか自作曲を披露したいって言ってて、そんな日を目の当たりにすることができると思ってなくて。松倉くんの第1弾自作曲をこの目でこの耳で見て聞くことが出来て松倉担の冥利に尽きる……。

 

詩がめちゃくちゃに松倉くん節炸裂してて、まさにピュア。松倉くんの根っこの部分がなんにも変わってなくて、勝手にとっても安心した。

サビに来たら「聞いた事あるやつ!」ってなった、そうYouTubeの松倉くんのエンディング曲。毎回あー今週のYouTubeが終わる〜って思ってた(失礼)

松倉くんの謎に半音下がる感じとか少し違和感残りつつ、でも初めての自作曲にエモさ大爆発。本当にギター1本で歌ってるから松倉くんの綺麗な声がめちゃくちゃ堪能できる。

モニターには松倉くんの手書きの歌詞が流れるんだけど、めちゃくちゃ句読点が多かった記憶。あれ、私の自担って句読点めちゃくちゃ使っちゃう人たちなの……???

 

 

ある日の回で、歌詞間違えて、一小節歌詞が飛んじゃった日、曲終わりにやっちまった………って顔がドアップで映されてて、ハチャメチャに可愛かったんだけど、松倉くんのことだから後でめちゃくちゃ反省したりするのかな………めちゃくちゃ気にするよね……?って母性大爆発しちゃって、おうち帰って美味しいご飯食べて暖かいお布団で寝るんだよ……って気持ちになった(なんの話)

 

<Shelter>

上手下手にしめちゃんとのえるくんの2人がイントロを歌う。とらびすの歴史って私も新規()だから詳しくないけど、でも唯一の兄組の2人がShelterを向かい合って歌うのはめちゃくちゃエモい。のえしめってめちゃくちゃエモい。シンメではないけど、1番付き合いが長い2人がとらびすが昔から歌ってるShelterを歌ってるのがひたすらエモい。

 

そこからエレキギター持った松倉くんが登場。めちゃくちゃ震えた~~~!!!好きなやつ~~~~~!!pureで持ってた相棒のアコギからエレキに持ち替える、松倉くんギターメドレーは松倉担にはしんどいて~~~!!!!

たまアリでみたファイヤビのエレキも好きだけど、エレキをセンターで弾きながら、周りでとらびすがガシガシに踊るShelterかっこよすぎて震えた。

松倉くんってギターを弾きたい人で、ソロアーティストって言われるくらいだし(?)、夢は1人でディナーショーとか言ってて、TravisJapanの強みとは違う部分に憧れがある所があって、それが私としては不安要素だったりするんだけど、あえて松倉くんのやりたいギターとTravisJapanの強みのダンスを融合させちゃうTravisJapanのすごみ~~~~!!!松倉くんのやりたいこともちゃんと取り入れてくれるTravisJapanは優しさの塊だし、そんな優しさがたくさん詰まったTravisJapanの一員でいてくれる松倉くんに感謝。

 

欲を言えばShelterを踊る松倉くんも見たかったけど、エレキ弾いてる松倉くんは爆イケだし、松倉くんのやりたいことができる世界があるだけで嬉しい。

 

<Volcano>

ここに来てボルケーノ!!!!!噴火してるTravisJapanが大噴火しちゃってるよ!!!

正直横アリで聞いた時はそんなに印象に残らなくて、めっちゃバキバキしてるわ~~くらいの印象だったんだけど、今となってはこの曲があって良かったなぁ〜って思ってる、8.8があったからこういう大噴火してる曲があって良かった。

東京ドームでのボルケーノは炎バンバンでこの曲にはそういう演出がめちゃくちゃ似合う。TDCだから炎は出せないけど、確か煙バンバン出てた気がする(気がする)

炎とか煙が出ると、お金使って貰ってるな~~って思うよね(?)

 

 

<宇宙に行ったライオン>

ら、ら、ら、ライオンだと~~~~~~~~????????

正直今年もやると思ってなかった。横アリでもそうだけど、こんなにお付き合いの長い曲になると思って無さすぎて、イントロで大号泣した。

横アリの時も書いたと思うけど、ライオンが大好きでとらびすの歌うライオンが本当に大好きで、ファンレターにも何度も書いた。たぶん、私だけじゃなかったんだろうけど、ファンからの支持とか、きっとメンバーもこの曲に何かしらを感じているから選んでくれているだろうと思っていて、そう思うとめちゃくちゃに嬉しい。

 

今年のライオンは、ムビステに乗ってメンステからバクステに向かってくる。

ムビステの上でダンスもしてる。

松倉くんのAメロが本当に好き。

大好きなライオンをアリーナから、あんな近くで見ることができてめちゃくちゃ幸せだった。

2バルで、勘違い野郎だって思われるの覚悟だけど松倉くんとサビの振りやったのは一生忘れないし、バクステに行った後2バルからは姿は見えなかったけど、宇宙を指さす松倉くんのお手手だけ見えたのも一生忘れない(ネタ)

 

ライオンの歌詞ととらびすの感情が一致して、限界なんて壊して歌うTravisJapanが本当にかっこよくて、去年同じ場所、同じTDCでみたライオンと今年の夏のTravisJapanの歌うライオンは同じだけど、全然違くて、必死さとか一生懸命さとか儚さとか全てが相まって去年以上に最高のライオンだったなぁって思います、大好きでした。

 

<Air>

ここでAirはズルくない??????????ここに持ってくるの、絶対狙ったじゃん????(何を)

私、トラジャ新規だから()知らない曲はスルーしてきてたんだけど、初めての横アリ単独で歌ってたし、2年前のあの夏にもEXで歌っていたらしい。知らなくてごめんって気持ち。

要所要所で歌ってきたAir。だけど、多分この夏のAirは全く別物で。

「最初の気持ち忘れないように」

「言葉にして 今すぐにも 伝えなくちゃ」

「心の想いは見えないから」

「世界中の誰よりも愛するから」

そもそも歌詞がしんどくない??

 

その上、EXのど真ん中でムビステに載って歌う。大サビ前にはキラキラが舞って、キラキラが舞う中儚げに歌うTravisJapanは本当にかっこよくて。そして最後はTravisJapanがファンに背を向けて歌うんだけど、スクリーンにはまるでTravisJapanとファンが一緒に歌ってるかのような演出で。これを考えたのが宮近さんだと聞いて、よりしんどくなる。

 

オタクのエゴだって分かってるけど、8.8を終えて、あの演出で聞くAirはまるでTravisJapanとファンを表しているかのような。すごくファンを大切にしてくれているような。

TravisJapanって本当に優しい。優しさが詰まりすぎてすごい。この曲を本編最後に持ってきて、こんな演出するなんでずるい。

TravisJapanが大好きだなぁって泣きながら叫びたい気持ちになる。

公演中から思ってはいたけど、本編最後により一層の覚悟を持って確信する。

2019年は一生忘れられない夏になった。

 

〇アンコール

<サマパララ>

去年のサマパラのテーマ曲がここで救済された!!!!去年の赤い衣装きて踊るサマパララ大好きだったからここで救済されてめちゃくちゃ嬉しかったおかえりサマパララ(??????)

サマパララはアリーナ降り曲。

宮近さんのお立ち台が近かった時、あの特定のファンサをしないで有名な宮近さんがちゃんと自分のファンのうちわを探してニコってしてあげてる瞬間を目撃してしまってあれは恋でした。宮近さんって近くで見ると、より私の好みのお顔でより恋した(なお自担ではない)

しめちゃんのお立ち台も近かったので、注目してみたけど、お立ち台で手を振りながら、目を細めてカンペ読んで答えてあげてるそのお顔が「しめちゃん」ではなく「龍也さん卍」感があって圧倒された。そして近くで見るとお顔が綺麗すぎて圧倒に次ぐ圧倒で倒れそうになった(頭抱える)

サマパララの個人的な思い出といえばもう本当にこれしかないんだけど、なんと言ってもうみがやってくれました最高(自担ではない)

「初座長おめでとう」うちわを見つけて、絶対に動線じゃなかったし、うみ担さんいなかったのに私の方見ながら来てくれてすっごい笑顔でニコってしながらハイタッチしてくれうみのえくぼに溺れそうになった。。。めちゃくちゃかわいい笑顔だった……あの5秒くらいの出来事がめちゃくちゃ長く感じた……

通り過ぎたあと、落下物とカメラで遊ぶうみ無邪気で軽率にうみ担になった………あっぶない……

ところで私の松倉くんこの時間何してました????(ひどい)

 

<unique tigers>

最後に声も出せる新曲の紹介曲持ってくるのずるい~~~~~~!!!!何度もいうけどライブの作り方が天才なTravisJapan本当に推せる!!!!

前半戦にやったunique tigersとは違ってめちゃくちゃはっちゃけてふざけててたのしい。

自分が紹介される時、Airで使ったキラキラを振りまいたりキラキラさせたりしてて可愛さ100%………。

最後のさいごに気がついて「君だよ君!!!!」ってくらい高速で指さされたのに、斜めくらいにいた同担()が急に顔出してきて、「私!?」みたいにやってるのは殺意()でした、治安悪くてごめん。

 

2バルのときも、うみんちゅコールをまちゅちゃんと一緒にやったのも思い出だなぁ(遠い目)まちゅちゃんってどこにいても見つけ出してくれるなぁ天才だなぁ(戯言)

 

 

 

こうして、私の激アツな2019年の夏は幕を閉じました。心残りとしてはオーラスでやったガイズ。今年の夏はとらびすとガイズコール出来なかったことが唯一の心残り。

 

それにしても。本当に熱くて熱くて熱くて。とらびす本人たちも言っていたように、8.8があってすぐにサマパラがあったのは本当にタイミングが良かったなぁって気持ち。

あのタイミングだったからこそ、めちゃくちゃ熱くて、とらびすとファンがあんなにも団結したし、お互いエンジンがかかったし、なによりも「デビュー」っていう目指すべき場所が明確になったのが1番大きかったんじゃないかなって思っている。

諦めてたわけじゃないけど、心のどこかで諦めかけていた「デビュー」が8.8を終えて、こんな言い方あれかもしれないけど、とらびすも目指していいんだって、デビューを目指せる、可能性がまだまだあるんだって思えた、本気で。

それはファンも、そして多分とらびすじゃぱん本人たちも。

 

だからこそ、一生忘れられない夏になった。

TravisJapanのために数字にこだわろうって思えた。

TravisJapanのために声を出そうと思えた。

 

私、あまり同じ動画を何回も見たり、同じものを何個も買ったり、要望を出したりってことをしてこなくて。正直その必要性を感じてこなかった。

だけど今回気づかせて貰った。

あんなに才能とセンスと実力を持ったTravisJapanが見つかっていないのはもしかしたらファンの熱量なのかもしれない。だったら少しでも貢献したいと思えた。TravisJapanが売れるための手助けをすこしでもしたいと思えた。

 

だって、サマパラが楽しかったから。

 

あの演出、セトリを8.8以前に考えていたTravisJapanは本当に天才だと思った。自分の中にデビューを諦めた気持ちが少しでもあったことが申し訳なくなるくらい。

初っ端から会場に声を出させて、会場のボルテージを最高潮にあげたあとに披露する新曲。しかもその新曲すら声を止めることを止めさせない。

そして一切飽きさせない、間を作らない、ライブのつなぎ方。ソロ曲でさえ、メンバーの誰かがいて、主役のとらびすがメンバーのバックになる。閑也くんがいつかのYouTubeで言ってたけど、「どんな人のバックでも柔軟に対応できるのがジャニーズJr.」って言っていたけど、メンバーのバックでも柔軟に対応する姿、TravisJapanの真骨頂だと思った。

そして、演出、振付、選曲そのほとんどをTravisJapanのメンバーが行っているそのセンス。

 

全てが楽しかった。去年のサマパラだってTravisJapanの歴史が分かる二部構成になっていてプレゾンとSHOCKの要素を取り込んだ公演で楽しかった。天才だと思った。

だけどそんな去年のサマパラとは比べ物にならないくらい、ダンススキルも演出も全てが格段に上回った。そのくらいTravisJapanの熱量を感じられた。

何回TDCに通っても飽きないくらい。

それくらい楽しかった。

だからこそ私自身も頑張りたいと思えた。

TravisJapanがサマパラを通してファンに発破をかけてくれた。

今度はその熱を、TravisJapanへ返す時だと思う。

あの楽しかった夏の熱をTravisJapanへ返さなきゃいけない。返してあげたい。

 

 

TravisJapanをおっきくしてあげたい。

TravisJapanの夢を叶えてあげたい。

TravisJapanにデビューさせてあげたい、

 

 

そんなことをきっと、多分、TravisJapanを応援する人なら誰もが感じたし、このサマパラを通してTravisJapanを含めファンも同じ方向を向けた気がしている。

この夏で得た経験は絶対忘れちゃいけないし、忘れたくない。絶対生かして欲しいし、生かさなきゃいけない。

 

 

素敵な、本当に素敵な夏をありがとう。

TravisJapanの未来にさちあれ。