I still love with you

好きなものを好きなだけ

2015年現場まとめ①

2016になって早1ヶ月が経とうとしていますが、今更ながら2015年現場振り返りたいなぁなんて。
思ったこととかもろもろ書いていこうかな。

とりあえず振り返ります。

☆Johnny's World 2015 1.6、8
自担(マリ)初舞台って事で見に行きました。まさかの3列目で拝みました。いや可愛かった大好きな舞台で生き生きする姿かわいすぎた。
3列目の通路近くだったんだけど、その席いきなり箱馬やって来てぬるっと錦織さん登場するし、戦うシーンでは誰かも分からないJr.が蹴った水浴びるしだいぶジワジワ案件
輪っか(?)に乗るマリちゃん最高にキュートでした。

☆SexyZone springtour2015 3.26、27、28、29
楽しかったなぁなんか3人2人の構成だったけど、個々が頑張ってるなぁって応援し続けたいなぁって思えた公演
とりあえずマリちゃん可愛かったからもうなんでもOK♡(通常運転です)

リニューアル後初の番協でした、近いね5人だけだったし楽しかったなぁ
メンバー迷走してる感じ否めなかったけどまぁ初回だし(?)ツボ激浅の私にはなんでも面白いからいっか的な←

☆ニノさん 番協
ずっと二宮くん見てました
何気ない仕草可愛いね☆(通常運転×2)とりあえずドセンの席でうさぎの着ぐるみ来た二宮くんが目の前でお尻フリフリしてくれたのでもう……ご馳走様でした

☆ジャニーズ銀座 クリエB 5.9
さすがハーフ(っぽいJr.)集めただけあるなぁってくらい半分くらい英語の歌
マリのyour step似合い過ぎててもう、ちょっと、言わせて……

かわいいね!!!!!(全力)

☆ワクワク学校 2015 大阪・東京
何故か魔の一塁縛り……
全部一塁しか入れなくて終始田んぼと見つめあってた
開門と鐘は1回も見えませんでしたありがとうございました!!!!
去年の例のカウコン()のおかげで2015年の年明けが出来てなかった私と友人は6回も年明け出来ましたこんにちは2020年……

☆NEWS LIVE tour 2015 white 6.14
行く予定は無かったんだけどやっぱり今のNEWSが見たくて急遽入ることになった公演
ほんとに楽しかったんだけど、色々思うこと沢山ありました。これからは曲とかリリースされたら聞こうかなぁくらいのゆるゆるで十分だなぁ

Music Day 音楽は太陽だ
ジャニーズシャッフルメドレーとかなんかもうよかった二宮くんのウィークエンダー遠かったけど振りが曖昧でもういいねかわいいよねぇ!!!(フィルター)
櫻井くんの司会も去ることながらなにより思い出に残ってるのは青キミ歌う相葉くんですかね、相葉くん最高でしたっ!!!!

☆FNS夏のうたまつり
みゅーじっくでいとは変わって派閥関係なしのグループがいてもう私的には最高でしたね!!!!
嵐はらぶそー踊ってくれるし、せくぞは聡マリちゃんいないと思ってたらまさかのいるしもう幸せな空間でした
振り練習とてつもない面倒くささ発揮してたけど結果振りは楽しかった前向きスクリームとか極めた故の楽しさと言ったらもう。
個人的にVIP席に座るガヤさんにスタンバるマリが全力で手を振ってるのが可愛すぎましたけどね!?

☆ガムシャラ サマーステーション 7.30 8.17、19
去年とは打って変わって聡マリちゃんにソロ曲があったりたくさんの成長を見れた気がして私は胸が熱くなりました(重)
マリの桜咲くcolorとかもうなにあれ!?妖麗すぎない!?もうなんだろ、大きくなったねぇ成長したねぇって気持ち一杯で見守りました(重)
たくさん気づいていただいてありがとうございましたっ!!!!
Jr.の対決も見る度完成度上がっててすごいなぁって。



まだ上半期しか書けてないことに脱帽……(
にしても上半期だけで幸せすぎる……基本自担かわいいしか言ってないけど……

第2弾も追々更新します