I still love with you

好きなものを好きなだけ

2015年現場まとめ②

第1弾は1~8月更新させて頂きましたが、ここからは後半戦突入という事で、現場まとめしようかな。

☆DREAM BOYS 9.13、9.17
2015年頭に自担初の舞台が見れたのにまさか半年後にセリフ役ありの舞台が見れるとは!!!!まさに感無量。素敵な舞台でした。
いろんな場所で舞台がやりたいとか舞台大好きとか言いづけたマリウスが、宝塚の血を引き幼い頃からたくさんの舞台を見続けブロードウェイで特別レッスンを受けたマリウスが遂に帝劇の舞台でセリフ役ありで立てるとは!!!!
もう帝劇に向かう私の足はとても軽やかでした(?)
マリウス役はまさにマリウスだし、ダンケシェーン可愛すぎるし(* '-')<フウマくぅぅぅぅぅん!!!
がかわいいしなんかもうこの目で見届けられて、この世に悔いなし……って気分でした(長くてごめんなさい)

☆KIS-MY-WORLD 9.18
妹に誘われて行きました東京ドーム
ついた席がなんと横花一列目。あれまぁこんな席来たことないわと少々放心状態、そしてもう少ししっかりとアルバム聞き込むべきだったごめんなさい!!という気持ちで座らせていただきました。
しかもなんかキタミツの貴重な30歳というお誕生日もお祝いさせていただきまして。
なんかキスマイのライブって他のGのライブとか違ってなんか独特な空気感あるなぁなんて俯瞰的な感じに楽しませていただきました!!ありがとうございました!!

☆BLAST in Miyagi 9.20、22、23
なんかたまにありますよね、理由は分からないけどただただ楽しいライブって。まさにそんな感じのライブ。魅せるライブとは違った、まさに「楽しむ」ライブ。
通路側の席だった時なんてジャンプしすぎて階段から落ちるんじゃないかと思ったと友人に言われるくらい終始飛び跳ねてました。今思ってもあんなに楽しかったライブなかなかないなぁーなんて。
9.22の公演のMCは私的2015年MC大賞に輝きました。あのMCは面白すぎたよ二宮くん。

『東京にいるジャニーさんに届け。ジャニィィィィィさぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!』

☆「カラフルEyes」リリースイベント 11.18
去年のハイタッチ会行けなかった悔しさをここで出し切りました!!素晴らしかった!!(まぁゆーてハイタッチとか握手会にこだわり全くありません。)
管理番号?来た時驚いたよね(´▽`) '`ん?あれ………??これは………!!!的な(察してください)
始まる時、白い幕に5人のシルエット映し出されるんだけど訳あって見づらいって言う条件付き☆
まぁでも5人が本当に5人横一に並べる幸せみたいなものを噛み締めてパフォーマンスしてる姿にこちらも感無量でした。。
私の入った位置がちょうど自担の目の前でねぇ……穴が開くくらい見てやりましたよっっ!!!(ガン見してごめんなさい)
私の一番のツボはやっぱり恋愛シュミレーションゲームからのガラケーを表現するしょりぽんですかね☆☆

☆ベストアーティスト2015 11.24
年に2回も幕張メッセに行けるとは。。。
念願の!!!年末と言ったらこれだよね!!!べスア!!!
衝撃なこともありつつね……うん会場騒然よ……

まぁそれはさておき楽しかったね!!ジャニーズ最高!!!って思える瞬間よね!!
毎回思うけどね、相葉くんいつもCM中スタンバってる時に振りの確認するの。

ねぇ曲分かっちゃうから!!裏で練習してこよう!?!?!?ってのが私の心の叫び。

テレビではたぶん抜かれてなかったんだけど、青キミかな、5人がステージの外側向いて踊るとき私の視界がしょおじゅん………
素敵な絵図でした……

☆ARASHI LIVE tour2015 Japonism
もうさ、ね、あらしってすぎょい……
なんでこんなに心持っていかれるんだろう…
2015年は色んなジャニーズのライブ入って色んなジャニーズ見てきたけど、やっぱり嵐だなぁってしみじみ思った。
ジャポニズムについてはもっとちゃんと別でまとめたいなぁって思ってるからここは簡潔に。
楽しいかっこいいかわいいかわいい大好きが詰め込まれてるね!!!!!(個人的見解)
もう本当にこの人たちからは離れることないだろうなって。
二宮くんはいつでもどこでもベリーキュート☆(通常運転お許しください)

☆Johnny's COUNTDOWN 2015-2016
ジャニーズって尊い………率直な感想です。
いやーもうほんとうにお祭りvivaジャニーズ!!!
嵐カウコンにおかえり(泣)(泣)
先程も言いましたが2015年はジャニーズ満載の1年だったものですから知ってる曲ばっかり………
ガヤガヤガヤガヤ!!!(舞祭組)とか全力でやって隣の友人にドン引かれましたけど気にしません!!
カウコンの醍醐味ってやっぱりさ、自担を凝視しながら年越せるところだよね(?)
穴が開くくらい見てやりましたよ二宮くん!!

そんな話はさておき、何よりさぁ……山下さんサプライズ登場とか聞いてないから!?!?!?!?!?来ると思わなかったけど幽かな期待を持って団扇持ってってよかった(号泣)
修二と彰復活とか全私が泣きましたありがとうございます。もうあの興奮は言葉では伝えきれません。やまぴもおかえり(泣)

コラボ企画も良かったよねぇ……
5位に関しては割愛させて………どうやってみてもビジネスにしか私は見えない……()
ふみじゅんよかったなぁふみきゅんも憧れの松本潤と踊れて嬉しさ全開だったけど、潤ちゃんぎゃんかわだったよ………後輩になかなか好かれない潤ちゃんが後輩から猛烈アピール受ける姿かわいいよ………
まぁそんなこんなでコラボ良かったよ。
にのあいちゃん選ばれてないから2人MCのときやいのやいのしてて幸せでした……
ちなみに私は錦戸亮×増田貴久投票しましたまだ時効過ぎてないから無理なのは分かってたけど気持ちだけは伝えさせてよ(泣)やまぴ来るって分かってたら即決で山下智久×錦戸亮だったんだけどね♡(極度のNEWS6人厨なのでお許しください)
最後のグループごとの挨拶で山下くんは山Pって読んでっておねだりしてきたから全力で叫びましたよそりゃ!!!!嵐くん達はsexy造語気に入っちゃったみたいでそれはそれは可愛かった……
相葉くんのsexyバイバイはディスコスターバイバイ並の衝撃よ(大げさにお送りしております)

長くなりました。
後半戦は時間が経ってない上に記憶が鮮明なためだいぶ荒ぶりましたがお許しください。
とりあえず幸せな1年だった(泣)(泣)こんなこと二度とない(泣)(泣)(これ去年も言ってました)
何がすごいって実習、テストの合間をぬってオタク頑張った!!!感無量!!!


815532の奇跡は忘れません………

ありがとうございましたっっっっっ!!!!!