I still love with you

好きなものを好きなだけ

〜Hey So!Hey So! Summertime memory〜

行ってきましたTDCホール~~~。いつの話やねんってツッコミは受け付けません(?)

聡マリちゃんとの夏が楽しすぎて楽しすぎて2ヶ月近く経った今も未だにロスで泣きそうです!!!!!

そんな聡マリちゃんとの最高の夏を忘れないための備忘録ですので、共感していただけるところもあったらなぁなんて!

 (長くなります、お付き合いください。)

 

〜OP

開始数分前から蝉の声が聞こえだし、「始まる、、、始まる、、、」とだいぶ高まってました~~~。蝉の声、だいぶいい効果発揮してました!!!聡ちゃんありがとう!!!!(聡ちゃん発案らしい)

 

1、swteeiy girl

キターーーー聡マリちゃんキターーーー(泣)

なんか雲めっちゃ照らされてる眩しい!!!

聡マリちゃんの初っ端にこの曲持ってくるなんて天才。

衣装もウェルセクのまんま!!!!やだ、、、、かわいい(頭抱える)

最後2人でステージ座り込んでキャピキャピしてるのがまさに聡マリちゃん、、、尊い、、、

 

2、ぶつかっちゃうよ

ルンルンルルルルン(泣)(泣)

聡マリちゃん先頭でチビジュと縦列に並んでるの猛烈にかわいいお尻振ってるのはいかわいいーーーー!!!

聡ちゃんが「好きだバカ」って言ってて、あ、きっとこういうくさいセリフ言いたかったんだろうなぁ(泣)って勝手に過保護オバサンしてた。

あと「ついでにボクを見て」ってとこ、マリちゃん最上手にいたから(* '-')<ぼく見て、ってやっててハーーーーーっかわいいかわいいもうかわいい!!!!!

 

3、恋するエブリデイ

これ、初めて聞いた(通常版買ってなかった)けど、聡マリちゃんにぴったりっ!!!!!

「誰にも1人 天使がいる 僕の天使は 君なんだ」

 ええ。ええ。私の天使は間違いなくマリウス葉ですよ。もう聡マリちゃんにぴったりな曲じゃんかわいい(号泣)

 

基本アリーナ降り曲だったけど近いめっちゃくるマリウス様美しい聡ちゃん眩しい。

この曲のマリウス様のお顔忘れません(遺言)

 

4、4seasons

え、これオタクで嫌いな人いる????選曲最高なの?????聡マリちゃん2人で4seasons歌う時代きたことにダンケ、、、、

これほんとに凄い良かったなんかキラキラ笑顔で歌ってる聡マリちゃんかわいいしかないし、何より聡マリちゃんの4seasons最高すぎて何も言えない、、、、、

 

5、雨だって

ああ、かわいい。

雨だってってやっぱり聡マリちゃんのためにある、、、、。

聡ちゃんが「好きなんだ」ってところで光る玉みたいなやつに抱きついちゃうとこオタク好きなのわかってやってるあざとい!!!

あとマリちゃんの「お気に入りの靴~」ってところの振り、可愛すぎて会場全体が心の声「かわいい」が漏れだしてたシュールだった()

傘使って聡マリちゃんが揺れてるのも激かわだったし、聡ちゃん捌けてマリちゃんとそたわくが英語でおしゃべりする空間幸せすぎ、、、

 

[和ダンス]

 後ろのスクリーンと連動する聡ちゃんすごい頼もしさ感じた、、、、

聡ちゃんほんとダンス上手なった成長著し、、、

あとマリちゃんが和を基調とした衣装着てるの映える、ハーフ×和装って最高かわいい。

障子?みたいなの使ってシルエットで踊っちゃってるのとかオタクの好きなのわかってる、シルエット大好き芸人だから痺れた!!!!

 

6、Don't stop sexy boyz

ドンセクううううううううう

銀と金が表裏になってる扇子使うダンスがまさにシンメを象徴………!!!聡ちゃんが銀ならマリちゃんが金みたいなシンメって感じのダンス、まさに聡マリちゃんのためのダンスって感じでした!!(伝わりずらい)

発売当時はJr.も一緒に歌って踊ってて、声もまだまだ高かったけど、成長した2人が歌うとまた曲の雰囲気も違くて、、、、、

 

7. 桜咲くcolor

はい好き。選曲最高。

そうまりちゃんが白いレースと戯れてるシュール&かわいい(単純)

 もともとけんしょりマリ曲なんだけど、聡ちゃんが歌いたかったのかな?????

 

8.ダンケシェーン

ダンケッシェーン/って合いの手するとこだいすき(単純)あとポップアップでマリちゃんが飛び上がってくるとこ、いい。

チビジュに囲まれて踊るマリウス葉最高潮にかわいい。

「今この場所で歌えるなんて」ってとこでマリちゃんが屈んでステージポンポンってするところで涙腺緩みます。だってすごい嬉しそうか顔するじゃん!?!?!?良かったね、良かったね、ってもんぺおばさん発動しちゃう。

その後の「サンキュー愛を奏で」ってところで大号泣。TDCにマリちゃんのあの美声だけが響き渡るわけ。これで泣かないマリウス担いる???????

 

9.Break out my shell

まさに松島聡の曲って感じ。

聡ちゃんほんとうにソロ曲貰えたの嬉しいんだろうなって、なんなら初めてのソロ曲をzoppさんに書いて貰えるなんて末恐ろしい松島聡、、、、zoppさんだいすき芸人からしたらほんとうにすごいことだからね???

話逸れましたが、聡ちゃんを象徴した歌詞、ダンス、もう最高でした。

 

10.We can be one

まさかすぎて言葉を失いました、選曲最高(何度目)

サビまでマリちゃんひとりで歌っちゃうあたりもう美声、はい美声。

ラップは聡ちゃんが歌うんだけどもうほんとうに聡ちゃん歌いたかったもしくはふまたんの歌ってるの羨ましく思ってたんだろうなって思ってちょっと微笑ましくなった(笑)でもあれ松島担だったら軽く1回逝ってた(?)

でもでもマリちゃんの「そーばにいるよ〜」が美声過ぎて聡ちゃんの記憶飛びました(ごめんなさい)

最後に聡マリちゃんが向かい合って固い握手するんだけど「シンメっていいなぁ」ってなる(シンメ厨)

 

11.24-7〜シングルメドレー

ごめんなさい!!!!ほぼほぼ記憶ないんだけど!!!!

でもシングルメドレーに関してはセク鬱案件を打ち消すかのように3人で歌ってた曲を全部歌ってくれたあたり聡マリちゃんって流石だなぁって思う反面きっと一緒に歌いたかったんだろうな、、、(ホロリ)ってなってました。

5人に戻れて良かったね(号泣)

 

◎MC

聡マリちゃんのトークってなんでこんなにマイナスイオン放ってるの、、、、

2人の空気が自由でトークもそれなりに(いい意味で)面白くて、聞いてて飽きなかった。

質問コーナーも聡マリがアリーナ動き回るから視線が忙しかった。アリーナ入った時マリちゃんが近くて近くてガン見してたんだけど、ガン見されるの恥ずかしいらしく照れちゃうマリちゃんがええ、ええ、かわいいこと。そしてあの美肌!!!美白!!!さすがスキンケアにこだわってるだけあるわ、、、、16歳末恐ろしい。

とある回で聡ちゃん私の目の前の人に質問してて目の前に松島聡だったんだけど、アイドルオーラ眩しすぎてリアルに直視できなかった……

 

12.この手をつなごう

平和、THE平和。セクボ×セク松思い出すわ、、、、、

 

13.聡ソロ~FORM-Yes!-Bounce

FORMキタ――――!!!去年のガムシャラでも歌ってて聡ちゃんのイメージ変わった曲でもあり、今年も去年とほぼほぼ同じような演出で歌ってて痺れた!!

からのYes!の松島聡やべぇ………(絶句)

私コレ見てから会う松島担の子に「松島聡どうした????」って聞いて回りました(とは)

 どエロいどエロい………

きっと聡ちゃんこういう曲好きなんだろうしやりたかったんだろうなぁって、かっこいい自分出したいんだろうなぁって、思いながらまたまた微笑ましく見てました。(誰)

 

14.マリソロ〜hellow brodway-君瞳恋-dream girls

 はいきた大本命。

って思ってたらあれ?????雰囲気おかしくない???ここは帝劇??本場ブロードウェイ???ディズニーランド????

みたいな錯覚に陥る。見たらわかる。(本気)

世界観がほかとは違いすぎる。これはマリウス葉が放つ空気なのか、、、素敵!!!!!

私の大好きな雰囲気というか演出だったのでだいぶ興奮した上で涙腺崩壊しました、ありがとうございました。

マリちゃんなんて呼ぶのが申し訳ないくらいシュミッヒ様にひれ伏した。

シュミッヒ様がやりたかったことなんだろうな、あああこれからもどうぞやりたいことをやり続けてください(もんぺ)

とりあえず大好きでした(遺言)

 

15.welcome to the paradise

メローなピアノから前奏が始まって、タキシードきたマリちゃんの美声が響き渡る。

…………なにこれ、好き(号泣)

かと思ったら曲調変わってマリちゃんタキシード脱ぐじゃん????は、かっこいいかよ、、、、、(唖然)

ウェルパラは好きでしかなくて、毎回リアルに泣いてました。

この曲について語りだしたらまじで1日、いやそれ以上かかるので自重しますが、ほんとうにこの曲の音源出たら、全ジャニオタに配り歩きたいレベル(迷惑)

はぁ、シュミッヒ様だいすきです、、、、

 

16.三秒笑って(チビジュ)

 これチビジュがものごつ可愛いんだけど、それより何より聡マリ担の寛容さと適応力ったら。聡マリ担が半数以上を占めるあの会場で誰も席に座ることなく、一緒に振りをやっちゃうあたりTHE平和でした。私的にはどっちかって言うとシュールで笑いこらえるのに必死でしたが←

 

17.you'er the only one

ふまたんいないとやっぱり雰囲気違う曲な感じもするけどでももう聡マリちゃんがかわいいからいっか☆ってなる(正直覚えてない)

 

18.トラフィックジャム

♪どこまでも行こうよ~で目を合わせてくるマリウス葉天才!!!!!!!

どこまでも行きますどこまでもついていきます(号泣)

 

19.With you

with you聞くとどうしても成長感じてしまうというかなんというか、、、、

いい曲ですよね、うん。あの振り付け好きです(雑)

 

20.I see the light

この曲をやるのも、最後に持ってくるのもずるすぎません??????やっぱり聡マリちゃん天才わかってる、、、、

聡マリちゃんが捌けてくのとても悲しくなる曲でした。

 

〜アンコール

21.Hey you!

22、ドキドキBerak out

 

ごめんなさい、アンコール大して覚えてない、、、、いやでもほんとうに楽しかった聡マリちゃんが劇的に可愛かった

 

〜ダブルアンコール

23.スキすぎて

聡マリがスキすぎます(誰もが思ったはず)

あの時の聡マリ担の一体感半端なかった、最後に聡マリちゃんが手をつないで

\Hey!Yo! Hey!so! summertime memory/

って会場で叫ぶんですがあれ、すごい楽しかった。声枯らしてきました。

 

以上備忘録というか。最後のほう本気で雑でした、悪しからず。

もう2ヶ月近く経ってることに衝撃を受けてるとともに、感想だけで5000字いったわ、、、

一言いうなれば、一バル通路横最高に美味しかった、ありがとう自分!!!!!

 

 

 

急に真面目な話しますね、

去年から始まったサマーパラダイス。
去年までEXシアターの舞台に立っていた2人。Sexy Zoneとして、TDCには立てていなかった。
あのこと(察してください)があったとはいえ、Sexy Zoneが分断されてた夏。
ソロコンと銘打って行う3人が羨ましいなぁ、なんて、でもEXでJrと頑張るふたりの2014年夏との成長を感じて感動してみたり、いろいろ感じた夏。
 
それが今年はやっとTDCの舞台に立てる、聡マリ2人で一つの公演だったけど、それも嬉しかった、マリちゃんソロコンってのも見てみたい気もするけど、まだまだ早いしなんなら聡マリちゃんでTDCに立てるだけでもありがたいことでした。
 最高の夏をありがとう、聡マリちゃん。

未だにあの夏を懐古して、引きずってこれからに期待したいと思います。