I still love with you

好きなものを好きなだけ

13515日目

2020年6月17日。

二宮くん37歳のお誕生日おめでとう。

本当に本当におめでとう。

今年も二宮くんのお誕生日をお祝いすることが出来て、本当に嬉しく思っています。

やっぱり二宮くんのお誕生日って思うと気持ちがソワソワしちゃうのは10数年変わりません。なんでだろ(笑)

 

昨年のお誕生日は二宮くんの好きなところを36個書かせてもらいました。そこから1年、1年が経ちました。

色んなことがあったなぁ、、、

去年の今頃、こんなことになるなんて想像はしてなかったけど、いつか来るんじゃないかって予想はしていたし、去年の今頃もそういえばびくびくしてたなぁなんて思い出しました。

私はアイドルの二宮くんが大好きです。だからこそ、お祝いは出来なかったし、未だにしていません。

だけど、二宮くんには世界一幸せになって欲しいから。どんな形であれ、1番幸せであって欲しい。例え、二宮くんの幸せが「結婚」であるのであれば、それでいいのかななんて思っています。

 

例の件があって、二宮くんを応援することを辞めてしまったひと、愛するが故に批判者になってしまったひと、色んな人をたくさん見てきました。

正直、私だって見るのが辛くて、事実を受け止めきれなくて、受け止めたくなくて二宮くんを応援することを止めようとしました。

でも二宮くんはなんにも変わってなくて、こんなこと言うのは失礼かもしれないけど、二宮くんはちゃんとアイドルでした。とやかく言う必要もなくて、きちんと私たちファンに対して、アイドルで居てくれたから、私は二宮くんをこれからも応援し続けたいって思いました。今だって、二宮くんを応援しててよかったって毎日思ってます。

他人がどう言おうと、どれだけ批判されようと結局それは外野の意見でしかないから、二宮くんがアイドルとして自分の意思でこちらに提示する姿だけを摂取していこうって、応援してこうって思えるようになりました。

だって二宮くんには世界で1番幸せになって欲しいから。ショックを受けてしまったのは、私がアイドルの二宮くんに過度の期待をしてしまったからなんだと、今になって思ったりしてます。

二宮くんはなーんなも変わっていなくて、私も二宮くんに普通の幸せを手にして欲しいって言う思いももちろんあるから、二宮くんが提示してくれるものを他人のフィルターを通すことなく摂取していきたい。

 

 

3年前、二宮くんが1番愛してやまない、そして生きがいとも言える、「嵐」の分岐点が奇しくも二宮くんの誕生日で、そんなの想像しても地獄のような誕生日がもう二度と訪れないように、誕生日は幸せに過ごして欲しいって心から思っています。

 

 

二宮くん。お誕生日おめでとう。

36歳はどんな1年になりましたか?

幸せな1年でしたか?

二宮くんは本当に強い人で、受け止めることができる人で、いい意味で本心を絶対に見せない人で、アイドルというお仕事を愛してやまない人で、仕事に誠意に取り組む人で、期待を裏切らない人で。そして、嵐を愛してやまない人だと私は思っています。それが、二宮くんが今まで私たちファンに提示してくれた二宮くんで。

だから、二宮くんが本心を語ってくれることなんて一生ないけど、そういう人だってわかっているから、二宮くんが1番幸せになれる選択をしたって思っているから。私は36歳の二宮くんを全力で応援できたし、37歳の二宮くんも全力で応援していこうって思っています。

 

心から、二宮くんが幸せになれることを誰よりも祈っています。

これからも思う存分二宮くんが思うお仕事を出来ますように。

36歳もアイドルで居てくれてありがとう。

37歳もアイドルを全うしてくれたら嬉しいです。

きっと二宮くんにとって37歳は分岐点になってしまうかもしれないけど、これからもアイドルで居続けてくれたら、私たちの前でいつも通りの二宮くんでいてくれることを祈っています。

 

 

二宮くんのこれからに幸あれ。

 

 

2020.06.17