I still love with you

好きなものを好きなだけ

おめでたい23歳

松倉海斗くんお誕生日おめでとう。

11月14日。

いつから松倉くんのお誕生日をお祝いしてきただろう。

松倉くんがこうやって1つ歳を重ねるこの日に、松倉くんを応援出来ているのが凄く嬉しい。

去年は色んな事情で淡白なお祝いになっちゃったの、本当に本当に許して欲しい()悪気はないの、メンタルが追いつかなかったの()()

 

私が松倉くんを好きになったのはいつからだか、正直覚えてない。

気がついたらいつも笑顔でしゃかりきに踊る松倉くんに目を惹かれ、赤ちゃんみたいなバブフェイスなのに何事も真剣な松倉くんに魅了されて、自分の実力で勝負して演技することに心揺さぶりながら舞台に立つ松倉くんから目が話せなかった。

 

松倉くんがいなかったら私はJr担になっていなかったし、Jr担の楽しさを理解できなかったし、バックの子を追いかける楽しさも知らなかったし、グループに所属することの大切さを知ることはなかったし、デビューさせてあげたいって気持ちをこんなに持つことはなかったかもしれない。

 

松倉くんが無所の時代、いつ居なくなるか分からないJr特有の恐怖が嫌で自信を持って松倉担を名乗るのが怖かった。

それでも松倉くんのうちわを持って現場に入っていたり、SHOCKの会場に通ったり、たまに出る少クラを何度も見たり松倉くんはいつでも私を魅了してくれた。

無所だろうとなんであろうと絶対に舞台の上で輝いていた松倉くん、あの時諦めずに輝き続けてくれてありがとう。

 

3年前の11月19日、松倉くんはTravisJapanに加入した。既存グループに加入なんて今まで誰も経験したことがない新たな挑戦、松倉くんはめちゃくちゃ不安だっただろうし分からないことだらけだったんだろうけど、でも勇気を出してくれてありがとう。

私はTravisJapanが松倉くんを選んでくれたことはもちろん、松倉くんがTravisJapanを選んでくれて本当に本当に良かったと心から思っている。

今私はTravisJapanが大好きだし、TravisJapanの松倉海斗が大好きだ。

松倉くんがTravisJapanに加入したことで、無所時代では叶わなかったたくさんの夢が叶っていると思っています。

YouTubeに横アリでの単独公演、テレビCM出演、単独舞台、そしてソロコンに単独での全国ツアー。

少クラの定期出演だって無所時代、いや最近まで割と考えられなかった。そして、仲間がデビューして取り残された時の自担の挫折や挫折を乗り越えてアツいアツい夏を過ごしたとこも。あんな経験なかなかできることじゃない

これは全部全部TravisJapanが頑張ってきた証で、松倉くんが頑張ってきた証。

こんな頑張りを、きっと松倉くんを応援してなかったら知らなかったんだよなぁ。

 

そしてここ1、2年で松倉くんは本当に強くなった。

自分の選ぶ道を松倉くんなりにちゃんと納得して、自信を持って選択して、後悔がない道をちゃんと選択できるようになったと勝手に思ってる。

それは松倉くんがちゃんと自分自身に自信を持つことができるようになったからだと思う。

昔は松倉くん自身も言っていたけど、繊細で弱々しくて周りの目を気にして、泣き虫で、他人に言われたことも気にしてしまって、自分に自信がなくて、殻を破りきれてなくて、ふとした時にいつか消えてしまうんじゃないかって儚さがあった。(そんな儚さもめちゃくちゃ良かった)

 

それが最近ではちゃんと自分らしさを出して殻を破ることが出来ているように思う。偉い、松倉くんは偉いね。殻を破るって簡単なことじゃないから。それだけ、殻を破っても大丈夫って思うくらい素敵な仲間がたくさん増えたんだろうなぁ。無所の時は元太しかいなかったから。

きっと自信もたくさんついて、強くなった。もともと頭のおかしな子だったけど、最近はより一層頭がおかしい(褒めてる)松倉くんがどんなことをしても肯定してくれる、認めてくれる仲間がいるから。松倉くんがやりたいことをちゃんと認めてくれて、汲み取ってくれる仲間がいるから。

松倉くんのTravisJapanに加入するって選択、間違ってなかったねって、きっと大きな自信になるよって、松倉くん強くなるよって3年前のTravisJapanに加入するかどうか悩んでた松倉くんに伝えてあげたいくらい。

22歳の松倉くんが楽しくて、自分のやりがいを見つけて魂ゆさぶってる姿を見るのがすごく嬉しい。

 

 

松倉くんへ

お誕生日おめでとう。

22歳はどんな年でしたか??

幸せな1年になりましたか??

私は松倉くんが幸せだったらこんなに嬉しいことはありません。

松倉くんが本当に大事な時だけ言う、「デビューしようね」って夢。

私は叶えられると思っています。

今のTravisJapanなら、松倉くんなら大丈夫だと思っています。

きっと私たちファンには見せない苦悩や葛藤、挫折がたくさんあるのかもしれない。

でも、いつもステージで輝き続けてくれてありがとう。

素敵な夢をたくさん見させてくれてありがとう。

きっとデビューしようね、夢、掴みとろうね。

 

松倉くんの23歳輝かしい未来に幸あれ…!