I still love with you

好きなものを好きなだけ

21回目のお誕生日。

マリウス葉くん、21回目のお誕生日おめでとう。

昨年、20回目のお誕生日をお祝いしたのがついこの間のことのようで。

でもこの1年間いろんなことがあって。

1年前にはまさかマリちゃんが活動休止することになるなんて思ってもみなくて。正直、今私はとても寂しいです。

26日から大阪でSexy Zoneのライブが始まりました。例年マリちゃんのお誕生日は大阪公演に被っていて、みんなでお祝いするのが、勝手にだけど恒例行事になっていて、もちろん私も毎年大阪へ足を運んでいました。

今年は情勢もあって大阪には足を運べず、毎年お祝いしていたはずの大阪公演がなくて、こんな虚無の気持ちのお誕生日は初めてかもしれない。

マリちゃんのお誕生日を、マリちゃんに直接会ってお誕生日おめでとうって伝えたい。去年もお祝いできなかったのに•••。

 

マリちゃんは年々逞しくなっていく。逞しく、美しく、強くなっていく。

そんなマリちゃんの成長を、変化を見るのが私の幸せであり、マリちゃんを応援したいと思う一番の理由だったりします。

昨年のPOP×STEPツアーでも一段と逞しかった。20歳になったマリウスが選んだソロ曲がマリさんが作詞したall this timeであり、演出はマリちゃんに見立てた人形が成長し、最後にデビュー曲の衣装を着た5体の人形が並び、歩き出すという素敵な演出で。マリちゃんが成長してるよ•••っていう母の気持ちになってしまった。

そうちゃんが帰ってきたことを本当に嬉しそうにするマリちゃん、オーラスで涙を流したマリちゃんに涙が止まりませんでした。

アイドルとしてステージに立つマリちゃんが本当に大好きだと、改めて実感した配信ライブでした。

 

その反面、マリちゃんは学ぶことが大好きだということを、学業を大事にしていることを私は知っています。

だからこそ、今回の活動休止は、マリちゃんがきちんと学業に専念できる環境を整えられたと思っているし、今はマリちゃんが学業に専念できていることを祈るばかりです。

毎年言うけど、SexyZoneにとってマリちゃんは絶対に必要な存在だし、、SexyZoneが大きくなるためにはマリちゃんの存在がなくてはならないと思っている。だからこそ、活動休止はすごく衝撃だったけど、ちゃんと一定期間という前書きがあって、帰ってくることが前提であることが唯一の救いだったりします。

早く帰ってきてね、マリちゃん。

 

 

マリちゃんへ

21歳のお誕生日おめでとう。

 

 

ご機嫌いかがですか?

元気にしてますか??

マリちゃんの周りに、穏やかで温かい空気が流れていたらいいなと思っています。

マリちゃんがいなくて、正直寂しいです。

早く帰ってきて、なんて。ファンのわがままであることは重々理解していますが、やっぱりマリちゃんがいないのは寂しくて、寂しくて。

でも、マリちゃんが勉強を大切にしていることも知っているから。

マリちゃんが学べば学ぶほど、マリちゃんが輝くことを知っているから。

このお休みの間に、学びたいことを沢山吸収して欲しいと思っている事も事実で。

それと同時に、人を幸せにしたいという夢がぶれず、有言実行していることも、そのために学ぶことを大切にしていることも全部全部知っているから。

 

これからもマリちゃんの夢のために生きてほしいと願って止みません。

その夢の中に、ステージに立つことであったり、SexyZoneでいることという夢が今もこれからも変わらずあって欲しいと、あり続けて欲しいと。1人のファンの願望でしかないかもしれないけど、そう願っています。

 

これから先もマリちゃんにとって笑顔でい続けられる日々が続きますように。

マリちゃんの過ごす21歳という1年が素敵で、輝かしいものでありますように。

 

マリちゃんお誕生日おめでとう。

21歳のマリちゃんの素敵な笑顔を見ることができますように。

また幸せな時間を一緒に過ごせますように。

 

マリちゃんにとって、マリちゃんらしく過ごせる素敵な1年になりますように。

心を込めて。

 

2021.03.30