I still love with you

好きなものを好きなだけ

おめでたい24歳

松倉海斗くん、お誕生日おめでとう。

24歳のお誕生日おめでとう。

松倉くんが24歳だなんて、信じられない。私の中で16歳くらいの松倉くんで止まっているんだけどそれってもう8年も前のことで一瞬で震えた()

 

今年もこうして松倉くんのお誕生日をお祝い出来ていることが嬉しい。

昨年もお祝いではてブロ書かせてもらったんだけど、そこでも松倉くんは逞しくなったって言ってた気がする。

23歳の松倉くんも逞しくて輝かしくて強かった。

演技のお仕事をずっとしたいって言っていた松倉くんが三本もドラマに出演して、TravisJapanとしての単独YouTubeも開設された。夢だった全国ツアーも色々あったけど、無事に各地を回ることができた。個人的には、嵐のバックで踊る松倉くんを見ることが出来たのも、23歳の松倉くんでした。

こうやって夢を叶えていくのって、夢を見るだけじゃ叶わなくて、松倉くんの努力の成果だと私は思っています。

松倉くんって努力を人に見せなくて、でも努力を隠しきれるほど器用ではないから努力がバレちゃったり、時には失敗すること(よく振り間違えてる)もあるんだけどそんな人間らしい松倉くんが私は大好きで。

たまにトランポリンの感覚を忘れないように月に1回はトランポリンやってたなんてとんでも努力エピソードぶっ込んで来るのも好きです。

そうやってひとつひとつ努力した結果が今だと思ってるし、1年前の松倉くんより確実に成長している松倉くんがもっと大好きで。

 

私にとって松倉くんは1番夢を叶えて欲しい人だから、こうやって松倉くんの夢がどんどん叶っていくことがこの上ない幸せです。

(ちなみに二宮くんは1番幸せになって欲しい人で、マリウスくんは成長を見続けたい人※自担の定義)

夢を叶えていく姿を見ると共に、一方的ではあるかもしれないけど、松倉くんと思い出を重ねられていることがとても嬉しい。

 

松倉くんには叶えてもらいたい夢がある。

松倉くんがその夢を叶えた時を見てみたいと思うし、そのために私ができることはしてあげたいと思う。周りがなんと言おうと、松倉くんは売れるし売れない意味がわからない。だから松倉くんは絶対に夢を叶えると信じている。

もうここまで行くと暗示みたいになってくるけど、松倉くんが夢を見続けて、私たちに夢を見させてくれるなら、私は松倉くんを応援するし、松倉くんの夢のために頑張りたいとも思う。

 

次はきっと、松倉くんの番だよ。

 

 

松倉くんお誕生日おめでとうございます。

松倉くんにとって23歳はどんな1年でしたか?

充実していましたか?

ハッピーでしたか??

23歳の松倉くんが見せてくれた、たくさんの素敵な景色。

一緒に共有することができて。

応援することができて。

私は幸せです。

24歳はどんな1年にしたいですか?

私はそろそろ夢を叶えちゃってもいいかなぁなんて思ってます。

松倉くんが努力していること、

少し下を向くことはあっても、決して振り向かないこと、

強い信念を持っていること、

でもちょっと繊細なこと。

全部分かってるから。

 

それが松倉海斗の良さだから。

だから、私は松倉くんの夢を叶えて欲しい、叶えるべきだと、叶える時はもう来てると思っています。

 

松倉くんの夢が叶うまであと少し。

そして、また新たな夢をたくさん夢見て、たくさん叶えていってくれると、そう願っています。

 

24歳の松倉くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

心を込めて。

 

 

2021.11.14