I still love with you

好きなものを好きなだけ

世界デビューが決まった日。

2022年9月29日。

TravisJapan世界デビュー決定。

 

ついに。ついに。念願のTravisJapanのデビューが決まりました。

おめでとう。本当におめでとう。

長かったね、頑張ったね、嬉しいね。

 

 

その日は突然やって来ました 。

前日、Twitterを見ると友人から「トラジャデビューおめでとう」の文字。寝てる間になにか大きなことが決まったのかと思ってエゴサするとそこには文i春iの文字。文i春iは個人的にまっっっったく信用してないので()、ぬか喜びか~なんて思いながら、でもそれをリークしちゃう奴ら人の心ないなと思いながら、だけど本当にとらびすがデビューだったら嬉しいなぁなんて、でもでもそんな記事からデビューは知りたくないなぁなんて思いながら仕事に出かけました。

 

朝7時。仕事の休憩でスマホを開くと友人から「まじでデビューじゃん!」の一言。急いでTwitterを開くと『TravisJapan世界デビュー』の文字。めちゃくちゃおっきな声で「は??」って言ってた。嬉しくて嬉しくて休憩室で舞踊りそうになってスキップして空飛ぶかと思った。

夢か現実か分からなかった。

私のなかで、大好きなTravisJapanのデビューが決まった瞬間でした。

 

 

正直、友人からデビューのことを聞いてしまったことはめちゃくちゃ悔やまれるけど、それでもTravisJapanにはデビューして欲しかったから。

前日に文i春iにリークされてしまったことは絶対許せないけど、それでもTravisJapanがデビューすることが夢だったから。

もうそんなのどうでもよかった。

米・キャピトル レコードと契約して、調印式までしてもらって、TravisJapanは10.29にデビューする。

 

TravisJapanがデビューすることも、デビュー発表があまりにもぬるっとしていることも、日本ではなくて世界デビューすることも、CDを発売するのではなく配信デビューすることも、批判されているところをたくさん見た。

 

正直私には批判する意味が分からなかった。

 

だってTravisJapanがずっと夢に見てたデビューするんだよ?

ジャニーズで初めて世界デビューするんだよ?

こんなにもすごいことってなくない??

 

とらびすがデビューすることを批判してるのはだいたい他担だし他担の批判は妬みにしか聞こえないから正直どうでもいい。こちらとしてはデビューしたもん勝ちじゃん?(勝気)

ぬるっと発表したって言うけど、そう言ってる人達はたいていライブでサプライズ発表して欲しかったって言うけど、前回デビューしたなにわがサプライズ発表したんだから、過去のジャニーズのデビュー見てきたら同じデビュー方法は二度とないって分かりきってる。それはオタクの過度な期待であって勝手に期待して批判するのはお門違いにも程がありすぎる。そもそもライブで発表されて立ち会えないほうが私はしぬほど辛いので、こういう発表もアリだったなぁって思ってる。文i春iは一生許さないけど。

世界デビューすることに対して日本のファンを蔑ろにしてるって言う批判は、とらびすがやりたいことやってるのに蔑ろにしてるってただただ自分たちがライブ行きたいだけじゃん?オタクのワガママじゃん?その辺を弁えられないならオタクささっと辞めたらいい(口悪)世界デビューできるなんて、普通じゃ出来ないし、実力認めて貰えて留学頑張ったから偉い大人の人に目を止めて貰えた。それって本当に誇るべきことだと私は思ってるから、批判してる人の気持ちがワカリマセン。

配信デビューだってジャニーズでは初めてのことだし、CDなんて時代遅れジャン?CDの文化残ってるのもう日本だけじゃん?そんなにキレます?ってくらい配信にキレてる人多くてもはやオモロ。あんなにストのデビューは配信なんじゃないかって盛り上がってたのに忘れたん?新規なん?(口悪)でもデビューの円盤は手元に残しておきたいのでその辺事務所の皆様よろしくお願いします。

 

批判に対する文句がめちゃくちゃ長くなっちゃったけど、それくらい批判してる人が多くて、せっかく自担たちが夢を叶えるのにそんな批判ばっかりで可哀想な人たちだなって思っております(他人事)

 

そもそもとらびすって批判されることがほんとうに多い。+81だってあんなに批判されてたのに他のJrに繋がって今や良質コンテンツになったし、留学だってものすごく批判されたけどちゃんと結果残してWODからAGTにつながって、ちゃんと自分たちのものにしてきた。松松が加入した時だってめちゃくちゃ批判があった。

8.8でストスノがデビューを発表して、これからJrを引っ張るのはとらびすだって言ったって嘲笑われてたのに留学行くまでJrを引っ張ってきたのは紛れもなくTravisJapanだった。

TravisJapanの選ぶ道は1個も間違ってなくて、どんなに批判があっても折れずに進み続けるTravisJapanは本当にかっこいい。

 

 

私は松倉くんのオタクをしてるから、松倉くんの話になっちゃうけど。

sexy松から無所になって、松松双子時代を見届けて、TravisJapanに加入して松倉くんを応援してきた。

sexy松に選ばれて、横アリで勝つんだWinを歌ってたこと、でもそれはバーターでしかなくてめちゃくちゃ悔しい思いをしたこと。

sexy松が空中分解して、いつの間にか無所になって少クラですら出番が減ってしまったこと。

それでもオーディションでSHOCKの最年少役を勝ち取ったこと。

それがきっかけでずっと一緒に活動してきた元太と離れ離れになってしまったこと。

元太と再び活動できるようになって、2人で金髪にして「松松双子」とオタクに言わせて勝ちゲーだと笑ってたこと。

デビューする時は、必ず元太が一緒に居なきゃ嫌だと言っていたこと。

TravisJapanの加入に松松が選ばれたこと。

TravisJapanが座長の単独舞台が決まったこと。

8.8で目の前で一緒に活動していたストスノがデビューを発表したこと。

TravisJapanがJrを牽引して来たこと。

Jrで初めて単独YouTubeチャンネルを開設して、たくさんのダンスを踊ってきたこと。

そして、無期限のアメリカ留学をしたこと。

 

たくさんの松倉くんを見てきた。

腐ったっておかしくない時期だって、いつ退所してもおかしくない時期だってあった。

それでも松倉くんは腐らなかったし、諦めなかった。

いつだってひたむきに、前向きに、下を向くことはあっても決して後ろは振り返らず走り続けたから、世界デビューなんて、凄すぎるデビューが決まったんだと、私はそう思ってる。

 

 

ついに私はJr担から、デビュー済みのオンナになる(言い方)

 

自担の頑張りを知ってるからこそ、デビューを見届けられるって本当に幸せで、素晴しいことなんだ。

(正直言うと今年から魔()のJr大賞に参加しなくていい嬉しさ半端ない(Twitterでは絶対に言えないやつ)(オタクの友達にも言えない))

 

あと1ヶ月、私は存分にJr担を楽しみたい。

本人は居ないけど。笑

 

 

本当に本当に本当に。

TravisJapan、そして松倉くん。

世界デビューおめでとう。

これからも応援させてね。