I still love with you

好きなものを好きなだけ

じゃにーずおたく自己紹介バトン

こーいう流行りのものついつい便乗しちゃうやつ。

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

まだまだ聡マリ魂の余韻と懐古が止まらない中はてなブログ書き進めてるけど想いが溢れすぎて結局だらだら長文書いてます、、、

早くアップできるといいのだけれど気休めってことで流行りに便乗します(軽率)

自担への愛は重めです。(????)

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】 ちょろ

【今の担当は?】
名前:二宮和也
好きなところ:あざといところ、アイドルになりきってるところ、アイドルという仕事が大好きなところ、考え方、オタクが好きなの知ってる言動・ダンス・歌、よくよく聞いてると何の話してるかわからないところ、愛が重いところ、自分より他人のことを考えてるところ、嵐が好きなところ、アイドルキラースマイル、等等。

とりあえず二宮和也二宮和也でいるところ(訳:全部)

担当になったきっかけ:Mステできっと大丈夫を歌ってる二宮和也に惹かれた

 

名前:マリウス葉

好きなところ:かわいいとにかくかわいい。

まだ16歳なのに自分の考え、アイドルとしての考え、何をしたら喜んで貰えるかをちゃんと考えて表現しているところ 等々。

担当になったきっかけ:友達に連れ出されたSexy Secondでキラキラアイドルしてるマリウス葉に惹かれた

 

名前:山下智久

好きなところ:人類の奇跡で存在してるところ(雑)

担当になったきっかけ:(ジャニーズの)初恋相手、気がついたら担当でした

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

元々母がSMAPファンでジャニーズが身近だった。お茶の間だったが、中学部活終了とともにジャニヲタ加速

 

【担当遍歴】山下智久(03~)、二宮和也(06〜)、マリウス葉(13〜)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

にのあい

私的シンメ代表。Jr.時代からずっと一緒で人生の半分以上一緒にいるね。系シンメ(コンビ)大好き。二宮くんのだいぶ重めな相葉くんへの愛を軽くかわしちゃう相葉くんの図最&高。あと二宮くんにしか「お前」って言わない相葉くん最高。

 

亮P

今はもう2度と見られないかもしれないコンビ。NEWSと言ったらこの2人、2大巨頭。亡霊を追い続けてます。(6人厨)

 

【1番心に残ってる現場】

THE DIGITALIAN tour(2014)

演出とセトリと席ともう何もかもが思い出の現場。

 

【初めて行った現場】

SMAP MIJ tour(03)

母に連れられ、真夏の炎天下の中スマヲタに囲まれ歩き回った記憶と、アイドルの凄さを間近で見て感感動した記憶

 

【最近行った現場】

Summer paradise 〜Hey So!Hey Yo!Summertime memory

今までにないくらい感動してこんなに余韻引きずる現場ってない……!ってなってるライブ

 

【次行く現場】

少年たち(日生劇場

 

【記憶に残ってるファンサ】

二宮和也:Love so sweetのとき目の前が二宮くんの立ち位置で「こんな好きな人に~」のところのピースする振りで振り中ピースしてくれた(死)

 

マリウス葉:レディダイを全力で踊っていたらマリウスが目を合わせて一緒に踊った後グーサイン(死)

 

【好きな曲TOP3】

1.いま愛を語ろう

2.きみが笑えるように

3.僕が僕のすべて

 

Sexy Zone

1.Welcome to the paradise

2.4seasons

3.桜咲くcolor

 

NEWS

1.エンドレスサマー

2.shara

3.Fly again

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Hey you!(Sexy Zone

愛なんだ(V6)

 

【1番好きな衣装】

嵐:Japonsequeのあの着物(ありすぎて直近のものを←)

Sexy Zone:少クラBe Free歌った時の真っピンクのスーツ

NEWS:DIAMONDオープニングの白スーツ

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

嵐:JaponismとTHE DIGITALIAN

NEWS:LIVE LIVE LIVE

 

【最近気になっている子】

那須くんと佐藤りゅうがくん

【最後に一言!】

ジャニオタわっしょい!楽しいジャニヲタ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー