I still love with you

好きなものを好きなだけ

最高の序章の終わり。

今日でJr担を卒業します!! 2022年10月27日をもって。 Jr担を卒業します。 そしてデビュー組の仲間入りをします。 そう。今日はTravisJapan最後のジャニーズJrの日。 松倉くんを好きになってなかったら、TravisJapanを好きになることはなかった。 松倉くん…

世界デビューが決まった日。

2022年9月29日。 TravisJapan世界デビュー決定。 ついに。ついに。念願のTravisJapanのデビューが決まりました。 おめでとう。本当におめでとう。 長かったね、頑張ったね、嬉しいね。 その日は突然やって来ました 。 前日、Twitterを見ると友人から「トラジ…

ザ・アリーナ2022③

備忘録続きです~ <休みの日くらい休ませて> ハッ!夢!?!? って言うせくし~の野太い声から始まる。 せくし~昭和ガールズは夢で現実は凡人サラリーマンだったって言うまさかの前ブロックは夢オチだったらしくてめちゃくちゃ笑った。 と、同時に繋げ方上…

ザ・アリーナ2022②

備忘録第2弾~ -クラップ- 急にSチームとZチームに分けられてクラップが始まる。聡ちゃんが頑張って仕切ってて成長感じた。 声出せない変わりにクラップで一体感出すって言う発想めちゃくちゃ天才なんだけど、なんせクラップが難しすぎて、急に無理難題をオ…

ザ・アリーナ2022①

今年もやってきましたSexyZoneの季節。 今年はなんと初めての夏ツアー。SexyZoneと過ごす夏は最高に激アツでした。 私にとってはマリウスのいない初めてのオリジナルアルバムを引っ提げてのツアー。 正直アルバム買うか悩んだし(コラ)、行くかどうかも悩んだ…

あの日々に夢見てた 現在を

SexyZoneついにドーム公演決まりました。 2022年8月14日昼公演、MCが終わり次の曲に行くため会場が暗転すると、「緊急速報」の文字と警報。 そこで発表された「ドームツアー決定」の文字。 コロナで声出しちゃいけないのに、ここばかりはさすがに声が出てし…

14245日目

二宮くんお誕生日おねでとうございます。 39歳なんて信じられません。 おめでとう。 毎年同じことを言ってしまうけれど、今年も二宮くんのお誕生日をお祝いできること、とても嬉しく思います。 昨年、嵐という活動をおやすみして個人で活動した一年。その活…

22回目のお誕生日。

マリウス葉くん、22歳のお誕生日おめでとう。 まさか21歳のマリちゃんに1回も会わず、1回も近況を聞くことなく1年が終わるとは思ってもみなかった。 気がついたら一生に一度の20歳のお祝いもできず、20歳のマリちゃんにも、21歳のマリちゃんにも一度も会えず…

挑戦のはじまり。

留学の発表から2日が経ちました。 いろんな人の意見を見たり聞いたり、聞いてもらったりジャニーズの先輩達他の方の意見を聞いたりして気持ちが整理されて少し落ち着きました。 もちろん今である理由はまだ理解できてないけど、2019年から打診していたって…

全然嬉しくないお知らせ。

2022年3月3日 Travis Japanがアメリカ ロサンゼルスへ留学することを発表しました。 私はTravis Japan(以下とらびす)のファンだ。松松が加入してからのファンだけど、今年で5年が経とうとしている。とらびすと一緒にいろんなことを乗り越えて、いろんな景…

できるだけ僕のままで

Arashi Anniversary tour 5×20 Recomend of Memories ドルビー上映を見てきました。 あの時の感動が、楽しかった思い出が、嵐との思い出がたくさん詰まっていて、あの時の気持ちを思い出して、「ああ私は嵐が大好きなんだなぁ」と改めて感じることができた、…

おめでたい24歳

松倉海斗くん、お誕生日おめでとう。 24歳のお誕生日おめでとう。 松倉くんが24歳だなんて、信じられない。私の中で16歳くらいの松倉くんで止まっているんだけどそれってもう8年も前のことで一瞬で震えた() 今年もこうして松倉くんのお誕生日をお祝い出来て…

見上げた空に流れ星

正直、はてブを書くか迷った。 でも、今のこの気持ちを残しておきたいので、はてブを開くことを決めました。 本題です。 二人が結婚を発表しました。 9月28日16時半ごろ。スマホを開くと、「櫻井翔と相葉雅紀からのお知らせ」の文字。 この時点で選択肢は二…

IMAGE NATION②

備忘録続きです。 <Rolling Days> 解釈の一致が酷すぎて泣いた。 ご本家櫻井翔さんの解釈が一致しなかった6年前を経て、昨年のサマパラで宮近さんがカバーして、囚人として囚われながら歌うという解釈の一致に喜びをあげたその後。まさか生で見れるとは思ってもいなかった</rolling>…

IMAGE NATION①

やったーーーーーー久しぶりの現場だよ!!!! コロナ禍でストップしていたエンタメが帰ってきました、おかえり私の潤い。 昨年10月、虎者のオーラス公演で発表された、TravisJapan初の全国ツアー。延期延期を繰り返し、諦めかけたその時、やっと幕を開ける…

SZ10TH③

〇映像 せくぞちゃんの10年間を振り返る映像が流れてた気がする。 なんせマリソロのあとで涙が止まってないし余韻が酷くて記憶が曖昧なんだけど、めちゃくちゃ振り返ってた気がする。例えて言うなら嵐と5×20のHappy嵐タウン(身内で命名)的な映像だったと思う…

SZ10TH②

SZ10TH備忘録第二弾。 <slow jam> すろじゃのイントロが流れて、メローな雰囲気が漂う。 個人的にはこの曲に大した思い出がなければ(失礼)、STAGEでは休憩的な位置づけだった(失礼)から、「誰やねんこれ選曲した人???ひとまずこの曲選曲した理由教えて貰っていい?</slow>…

SZ10TH①

SexyZoneさんの10周年集大成おめでとうライブ(私信)に参加してきました。 エモい、ひたすらエモくてエモくて。 まさにSexyZoneの10年のライブの集大成。 こんな10周年のライブ待ってた。 10年ライブの比較対象が嵐しか情報持ち合わせてないので、他のGの周年…

13880日目

にのちゃん。 二宮くんお誕生日おめでとうございます。 また今年も二宮くんのお誕生日をお祝い出来ることを、心から嬉しく思っています。 こんな枕詞をつけることは本意ではないですが、"嵐が活動休止してから"初めてのお誕生日になります。 嵐としての節目…

21回目のお誕生日。

マリウス葉くん、21回目のお誕生日おめでとう。 昨年、20回目のお誕生日をお祝いしたのがついこの間のことのようで。 でもこの1年間いろんなことがあって。 1年前にはまさかマリちゃんが活動休止することになるなんて思ってもみなくて。正直、今私はとても寂…

This is 嵐 Live 2020.12.31②

後半戦突入。 の前に紅白の話を少しだけ。 紅白はまだ一回しかみれていません。なんか司会の内村さんがめちゃくちゃ優しくて。そりゃ6回?もグループで司会してたらそうなんだけど紅白の空気がすごく優しくて。それがしんどくてみれていません。 「またねー…

This is 嵐 Live 2020.12.31①

2021年12月31日。 嵐の活動休止前ラストの生配信ライブが開催されました。 活動休止を決めたその時から、考えていたライブ。世の中の状況も加味し、無観客生配信でのライブとなったとはいえ、この日のライブをどのように行うか、多くの人と共有したかったか…

虹に変わるといいな

2020年が終わりました。 こんにちは2021年。 一生2021年なんて来なければいいと思っていました。一生2020年でいて欲しかった。 2020年12月31日をもって嵐が活動を休止しました。 活動休止を発表したあの日から約2年経つ。 永遠に来なければいいと思っていた…

The Music Never Ends

12月も半ばを過ぎてしました。 すなわち。嵐の活動休止がもうすぐそこに。 迫ってきてしまいました。 活動休止を発表したあの頃、2020年がこんなことになるなんて、誰も予想してなくて。 嵐はきっとオリンピックに何かしら関わって、たくさん会う機会があっ…

おめでたい23歳

松倉海斗くんお誕生日おめでとう。 11月14日。 いつから松倉くんのお誕生日をお祝いしてきただろう。 松倉くんがこうやって1つ歳を重ねるこの日に、松倉くんを応援出来ているのが凄く嬉しい。 去年は色んな事情で淡白なお祝いになっちゃったの、本当に本当に…

ARAFES2020 part2

全世界に発信されたpart2。 そこら辺の一般人も見ていいよって言ってくれる嵐の優しさ。 アラフェスpart2開幕です。 <5×20>アルバム1位 いやいや、この流れはエモいってなにそれずるい!!!!!!!!! FC限定のラストを飾った5×10。part2の初っ端に5×20で繋…

ARAFES2020 part1

無事に。 アラフェスが開催されました。 長かった。本当に長かった。 そして、11月3日 嵐結成21周年のこの日を”嵐の日”と銘打って、嵐によるスペシャルコンテンツを嵐が用意してくれました。幸せか?? 12時から21時30分過ぎまで。計10時間近く、嵐だけを…

ARAFES2020 個人的感想

アラフェス、無事に開催ありがとうございました。 本当に、無事に開催できて、無観客ではあったけど、嵐がまた国立競技場に帰ってくることができて、国立競技場に立つことができて本当に良かった。 さて、前記事でアラフェスの感想を一曲ずつ思い出とともに…

この夏、ローラースケート始めました。

推しがソロコンをするという夢、叶いました!! ありがとうございました!!! めちゃくちゃ今更な話しますけど、TravisJapanがソロコンをしました。ひいては松倉海斗が、ソロコンのステージに立ちました。 夢のような空間。 まじで夢でした。 ソロコン決ま…

自担ヨシヨシした話

コロナで現場が消滅し、オタクたちの心がやさぐれたころ、今年は夏が来ないと落ち込んでいたころ。 『Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し 緊急特別魂』 の開催が決定しました。 名前ダサ!!!!!が1番の感想でしたごめん。 今年の夏もサマパラ…