I still love with you

好きなものを好きなだけ

セクシーゾーンドームツアー2022 ザ・ハイライト③

備忘録つづき~

 

<sleepless>

これがウワサのスリープレスですね!!!!!(一応3形態買ったのに開いてない奴)

っていう感想しかなくてごめんなんだけど()、とりあえずせくしーぞーんさんお顔が良すぎますね、怪しげな雰囲気というかそういうの似合いすぎて困りますよ??

 

<RIGHT NEXT TO YOU>

ッ!?!?!??

ドームでらいねくは予想外すぎて震える。

てか踊ってるくない!?!?!?!?!(大声)(迷惑)

って叫んだ初日。

踊ってることに大興奮したの嵐以来で懐かしさも感じた(情緒いけてる?)

 

らいねくは踊りも込で大好きなんですよ~

せくし~にとってはあんな激ムズダンスのクオリティを保ったまま踊り続けてくれるの、めちゃくちゃ嬉しいんですよ~

ドームでらいねくをやるっていう付加価値も付随して、まじでかっこよかった…

相変わらず健人くんが指さしながら前に出てくる振りが好きすぎて感情大爆発するかと思った(?)

 

マリちゃんの歌って踊るらいねく見たかったなぁ~~絶対かっこよくて私失神する自信しかない失神させてくれ頼む(強欲)

 

<Freak your body>

お、おおお~~!!!!!!怒涛のアレですねー!!!!いいぞいいぞもっとやれ~~!!!

 

アリーナと同じく花道にJr引き連れてやるの最高ですね!!!いいと思う!!!(?)

確かなにかの雑誌で、この曲はドームありきで曲を選んだみたいな話を聞いた気がしなくもない(?)

せくし~のお顔がドーム一帯全部を抱いてました間違いなく。

歓声ありになったのでオタクがもれなく騒いでてもっとやれってなった(?)みんなあの曲好きじゃん?

 

ただやっぱりアリーナの衣装が良かった~~

お前ら脱いどけばいいだろ?みたいな衣装(偏見)

衣装にめちゃくちゃ寂しさ感じた。

 

しょおりちゃんがサングラスずらしていたずらっ子みたいに舌べーってしてた気がするんですけどあれは幻覚でした???しょおりちゃん可愛すぎてぶっ倒れるかと思った

 

<trust you.trust me>

あ~~これがウワサのトラトラですね~~~!!(2度目)

たしか全体的に暗い雰囲気でセンステの床に映像が映し出されてて、幻想的なせくしーぞーんだった気がする(曖昧すぎる件)

 

トラトラ聞くとマリウスちゃんが帰ってくるかもしれないみたいなあのソワソワドキドキみたいな感じ思い出して、期待はずれだったあの感じとか思い出しちゃう。

 

せくし~のファルセット大好きだから、この曲のファルセットめちゃくちゃ気持ちいい。

 

-インタビュー-

急に始まるせくし~たちのインタビュー。

昔の衣装見ながら、昔を振り返る映像、それだけで泣けるんだけど?

昔の苦悩や葛藤を赤裸々に語るの辞めれる??

健人くんがSTAGEのオーラスの話とかするんだけど、めちゃくちゃ泣ける。

聡ちゃんのお休み中の葛藤とか、復帰した時の気持ちとか。何度も聞いたけど、やっぱりドームっていう場所に立ててこそのこのインタビューは泣けるのよ。

後ろでI see the lightが流れてるの泣かせに来てるまじで。

 

-SexyZone Inst-

イントロ流れ始めた時、「2回目?さすがに初ドームとはいえデビュー曲2回やるのはやりすぎじゃない??デビューライブか?これ?」ってなってごめんなさい。

とはいえSexyZoneのイントロ聞くとワクワクドキドキしちゃうんだよなぁーー!!

 

-ハイライトメドレー-

<With you>

ハイライトメドレーの初っ端がWith youはエモエモのエモなのよ!!!!!デビュー前の5人曲!!!STAGEの5人のWith you!!しょおりちゃんのWith youポーズ!!(これに関してはネタ)

エモさで大爆発するオタクが。

 

With youは本当に色んなタイミングで見てきた曲だし、何回聞いてもエモくなっちゃう、あんなにネタにしてるけどやっぱり聞くと泣きたくなっちゃう曲。個人的に。

 

 

ちゃんとWith youポーズで始まるあたりせくし~たち狙ってますそういうとこだぞ!!

MCで散々With youポーズの話しといてここに来てWith youやるの、そういうとこだぞ(?)

 

With youは全オタクが好きだから(私調べ)、一生歌い続けてくれ。お願い。

 

<King&Queen&Joker>

KQJも色んな思い出あったな~~!!

マリちゃんを好きになったタイミングの新曲がKQJだったから、本当にたくさんの思い出がありすぎちゃって涙出ちゃう。

私にとってもハイライトなんだよねこの曲。

 

ふまけんしょりの「King&Queen&Joker!」ののあとに、聡ちゃんが「Jack!」ってやるの、めちゃくちゃ良いでした。何度も言ってる気がするけと、せくし~ってセク鬱時代を無かったことにするんじゃなくて、あえて5人のものにしていくのが本当に上手くて。KQJもちゃんと聡ちゃんの役割(?)を与えてくれるところ、めちゃくちゃ上手い。マリちゃんが帰ってきたらきっと、「Ace」なんだろうなぁ。なんて思ったりして見てました。

 

何よりもKQJ踊るの、楽しくて大好きなんだ~~!!東京ドームで気持ち悪いくらい振りが揃うKQJ、めちゃくちゃせくしーぞーんって感じがして最高でした。

 

<Real Sexy>

怒涛のハイライトメドレー!!

リアセクに大した思い出がなくて()、語るほどのあれがないんですけど(失礼)。

リアセク踊るのはめちゃくちゃ好き、双眼鏡覗きながら振り付け完璧なの伝説だからな??

 

<BAD BOYS>

めちゃくちゃ久しぶりに聞いたばっぼい

一時期謎なくらい毎年セトリ当選してたばっぼい。聞き飽きて、違う曲にしな?ってキレてた(オモロ)

けど久しぶりに聞くと恋しくなったばっぼい。

謎こぶし炸裂する健人くん最高に面白いからこれからもよろしくな(?)

ペジでばっぼいやったとき、マリちゃんがめちゃくちゃ知覚で息切らしながら歌ってるの、めちゃくちゃ性癖グサグサされたの思い出したし、腰反ってジャンプしてて、マリちゃんの腰がめちゃくちゃ心配になったの、思い出して涙涙。

 

<スキすぎて>

スキすぎての需要分かってるせくし~まじ信頼してる。ドームでスキすぎてやるの大正解すぎて解釈一致した。

 

バクステで、スタンドマイク持ってきてやるスキすぎて最高でした。

強いて言えばメドレーじゃなくて、1曲まるっとやって欲しかったけど、スキすぎてで踊り狂ったのでなんでもいいかって気持ち(緩)

 

♪アイアイラビュ~のあとに、メンバーが一言言う後ろで「オトコー!」って流れてたの聴き逃してないですよ?誰ですか仕込んだの??

 

<Cha-Cha-Cha チャンピオン>

<勝利をつかめ>

<カラフルEyes>

<男Never give up>

この辺りからメドレーが怪しくなってくる(草)

ごちゃまぜトンチキメドレーに化す。

こっちが気持ちよく思ってるのに、邪魔してくる「オトコ」(草)

♪I say.You say.オトコー!

ってカラアイとネバギバ混ぜて、スキすぎてのメロディーで歌わせてくるのなんなん??だれか絶対面白がって作っただろこのリミックス…

 

最後の最後に満を持してネバギバ登場するんだけどめちゃくちゃくどくてめちゃくちゃおもろい、クソトンチキ(言い方)

ごちゃまぜハイライトメドレーこの、リミックス作ったの誰ですか??ごちゃまぜトンチキメドレーなのに、めちゃくちゃヤミツキになるの、悔しい!!許せないっ!!!!!

 

<勇気100%>

ここでゆう100なの……????

ドームのこの大事な局面でゆう100持ってくるせくし~の皆さん強すぎる…!!

ゆう100なんて正直せくし~の持ち歌でもないけど、選ばれしジャニーズしか歌わせてもらえない中我が物顔でドームで歌っちゃうせくし~最強だな??

なんか高く上がるクレーンに乗って歌うゆう100。

 

そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ

ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

アイドルをする中で大切とされる輝き、いつまでもキラキラいて欲しい、輝いていて欲しい。それは少なからずアイドルが好きな人はみんな思う。そんな輝きを永遠に忘れないでねって、アイドルであることを自ら約束するかのような、そんな風に私には聞こえた。

永遠に輝きを忘れないなんて、昨今難しくなったりしてるけど、でもせくし~ならできる気がした。

てか、改めて聞くとゆう100ってめちゃくちゃいい曲じゃん!?!?!?

こんなゆう100の歌詞の意味まで考える日が来ると思ってるいなかったすぎる。

 

あと、東京ドームで歌うゆう100、恐ろしいくらい会場の振り付け揃いすぎてて、なんならドーム公演で1番揃ってたのゆう100なんですけどオタクの皆さん飼い慣らされすぎなんですけど??

ちなみにせくし~がゆう100ライブで歌うの初めて(※無観客含まず)レベルなんですけど??

ペンライトの光が揃うあの景色、めちゃくちゃ綺麗で涙が出た(エモ死)

 

 

 

<Forever Gold>

ここでFGの流れはえぐい。エグすぎるて。

 

ゆう100の最後に、センステに集まってきたせくし~4人と、ちびっ子Jr5人、たぶんこの5人はあの頃の、デビュー当時の5人を示していて、そんな4人と5人がハイタッチしてすれ違う。そんなタイミングで始まるFG。演出が全部エモすぎるのよ。

 

最低でも最高だった  蒼き日々たち

 

ダサいなりに本気だった 甘い日々たち

 

色褪せない日々はGolden Age of wonders

輝いて今がある

せくし~たちの歩んできた道は決して平坦ではなくて、必死にもがく姿がダサいって言われた日があったと思う。でも彼らは本気だった。他人からみたら最低だったかもしれないけど、今輝いているからこそ、あの色褪せない日々たちは大切な思い出で、最高の日々だった。

それは私たちにとっても同じで。

せくし~を応援してきて良かったと心から思う。そんなドーム公演。

風磨のパートで、♪探していたものはきっとここにはあった~を「ドームにあったー!!」って叫ぶ風磨の姿に、涙が止まらなくなった。

 

 

2番に入ると、せくし~たちがセンステからメンステへ移動するんだけど、その最中に流されるせくし~のこれまでの日々たち。

その映像はふうましか知らなくて、メンバーにはサプライズだったみたいなんだけど、やることがずるいのよ。

12年間の思い出が詰まった映像たち。

最低でも最高で、ダサいなりに本気だった色褪せない日々たちが輝いてる映像だった。

こんなの見たら、全て我慢していた涙が溢れだしちゃって止まらなくなった。

サプライズされてる3人のお顔を見る余裕もないまま、また大号泣。

STAGEのラストに5人が肩を組んでる映像が映されたあと、映される肩を組む4人。メンステで4人で肩を組んで、楽しそうにぴょんぴょん跳ねながら歌うせくし~たちのお顔は最高の笑顔でまた涙が止まらなくなった。

 

ForeverGoldは本当にSexyZoneのための曲で、これからも一生輝き続けて欲しいって、出来れば5人で輝き続けて欲しいって本気で願った。

最高のハイライトだよ。

 

 

 

備忘録続きます。