I still love with you

好きなものを好きなだけ

THE SHOW~ただいま おかえり~ TravisJapan debut concert 2023④

<Big Bang Boy>

まさかのここでBBBは予想してなくてズッコケた。

もしかしてですけどまだ踊るつもりですか?TravisJapan?????体力無限大?????

 

BBBはやっぱり虎者の記憶だし、あの頃の楽しかった記憶も思い出しちゃって1人で懐古しちゃった。

ラップの前の♪いぇいいぇ~の松倉くんかっこよすぎて腰抜かした。

(はるか昔の記憶を遡って書いてるのでBBBの記憶が全然なくてごめんなさい)

 

<DRIVE'N >

待て待て待て待て????????

デビュー組って1つのライブで3曲も新曲も貰えるんですか!?!?!?

デビュー組サイコー!!!!!(オタク1日目の台詞)

 

まさかアンコールで新曲追加されると思わなくて幸せが溢れた、デビューって最高ジャン。

 

ノリがめちゃくちゃいい曲でめちゃくちゃ好きだった最高!(さっきから最高しか言ってない語彙)

 

ピアアリで、うみちゅが前向いて1人で歌ってるうちに6人が階段に寝っ転がってる図が最高にTravisJapanでめちゃくちゃオモロだった、寝っ転がり始めたのが松松っていうのがめちゃくちゃどツボ。(草)

 

ところでライブ中に発表された3曲の配信はまだですか????

 

 

<Together Now>

やっぱり締めはTogether Nowだな~っていうのがとらびすっぽくてめちゃくちゃ好きでした。

個人的には締めに使う以外Together Nowって使いにくいよなぁとも思ってけど、それはそれで使い方合ってると思うので許した(誰)

 

初日、アリーナで席の横にバミリを見つけてソワソワしてたら、トロッコで元太が停止して仏の顔になった、松倉くんが良かった(贅沢)

 

とか言ってたら松倉くんのありトロ動線に入れて、最後の最後にしっかり見つけ出してくれる松倉くん大天才すぎてさすが松倉くんでした。大好きらぶ(重)にこって、私の大好きなお顔で構っていくの、ずるい!最高!

あと個人的には目の前で勢いよく噴射される紙吹雪にビビり散らかして振り返ったら宮近さんと目が合っちゃったの、何度思い出してもオモロくて笑った。

 

TogetherNowを聞くと、今でもあの無双してたトラジャの夏(2020年8月)を思い出すし、一生エモくなる。あの頃に比べると格段に歌が上手くなってるTravisJapan、それもこれもきっと渡米があったからこそだと思うと、渡米も捨てたもんじゃないなって思った。けど渡米は地獄。

 

 

最後に、みんなで円陣を組むんだけど、宮近さんが「一緒に駆け抜けて言ってもいいですか?」

     \\\賛成///

 

ってやるの、「あ~とらびすは帰ってきたんだな」って実感がわいて、嬉しくなった。おかえりTravisJapan。

1つ突っ込むなら、「皆さんの強靭な心と身体で一緒に駆け抜けましょう」って宮近さん言ってたけど、強靭な心はわかる。渡米乗り越えたから強靭な心は持ち合わせた。けど強靭な身体、当方持ち合わせてないのでやめてもらえる?強靭な身体持ち合わせてるのとらびすの7人だけだからな?????ってめちゃくちゃオモロくて1人で笑い死んだ(草)

 

 

最後にオープニングと同じように車に乗っていなくなるTravisJapan。

これからまた世界を旅していくことを表現してたのかなって思うとめちゃくちゃ涙出るな~。でっかくなってくれTravisJapan。

 

 

これにてTravisJapanの、一生に一度のデビューコンサートが終了しました。

書くの遅くなって後半戦の記憶ほとんどなくてめちゃくちゃ雑な備忘録になってしまった、悔やまれる。

 

一生に一度のデビューコンサートだからって、めちゃくちゃ気合い入れて初日とオーラス行く予定だったのに、まさかのぴあアリ前に足捻挫して歩けなくなるし、どうにか気合いでぴあアリ行ったけど、オーラス前日に抜けられない用事()が入って泣く泣く手放したオーラス。

TravisJapanはデビューまでめちゃくちゃ苦労したけど、私はデビューコンサートに行くのにめちゃくちゃ苦労してしまった………(上手いこと言おうとすな)

 

でも本当に最高のライブで、8割自分たちの曲で作り上げるライブ、いつの間にかこんなに曲が増えてたんだってめちゃくちゃ感慨深くなっちゃった。

個人的にはもうこれからは自分たちの曲だけでライブ作っていかなきゃ行けないんだから、デビューコンサートくらい先輩の曲使ってくれよ???ってキレそうになったけど(治安)(とらびすにやって欲しい曲リストとか作ってたんだけど??)(もうとらびすに先輩の曲をやるチャンス一生失った)

 

渡米を経て、デビューを掴み取って帰ったきたTravisJapanは一回りも二回りも大きくなって、ダンススキルも歌唱力も格段に上手になってて、評価されて帰ってきた人達は凄く大きく見えた。

デビューコンサートを見て、TravisJapanは帰ってきたんだな~って実感したとともに、TravisJapanはデビューしたんだなと改めて感じさせて貰えたライブだった。

あと、TravisJapanってまじで踊ることに関してのプライドはめちゃくちゃ高くて、それだけ踊ることに自信があるんだなってヒシヒシと感じることが出来た。本当にライブ中ずっと踊り続けてたし、お休みは本当にアリトロの時間とMCだけで、踊ることへのこだわりがすごく見えたライブだったなぁ~って。そういうTravisJapanまじで信頼してるし、まじで好き。

 

 

こうしてTravisJapanのデビューコンサートは幕を閉じますが、早めに円盤をよろしくお願い致しまする~。記憶がなくなりそうです!!!!!!