I still love with you

好きなものを好きなだけ

ARASHI LIVE tour2015 Japonismまとめ②

第2弾って事で、まとめます。
長くてごめんなさい、まだまだ続きます。
自分まとめ用なので悪しからず。

▽マスカレード
大好きです。(唐突)
アルバム聞いた時からちょっと昔くさい歌謡曲ドンピシャでした。
インザルームが終わって余韻に浸る暇もなく始まる世界観。
一瞬真っ暗になって、マスカレードのサビ部分がメロディアスに流れてきて、マスカレードって書かれた看板が降りてきて。
もうすでに世界観にやられてて。照明ついたと思ったらこりゃまたビックリハット被ってるううううううう。ありがとうございまぁす!!
みんなかっこいいスタンドマイクかよぉ(泣)(泣)

もう演出最高振り付け最高何もかも最高いろんな人にお礼を言いたい(?????)
にのみやくんのハットの被されてる感かわいすぎて悶えた。ハットの角度とかファンの好み知り得た上でやってるとしか思えないあざといよぉ………
何よりサビの♪今日からは~~
のところ、誰もが酔いしれたと思う!!!
なに、スタンドマイクマイク倒してみんなで集まる感じ!!!最高!!
あと、あの大サビ。銀テ出てきて、膝まづいて歌うやつ。
ほんとにあの演出好きでした。(言霊)

▽Happiness
イェイイェイイェイ!!!
嵐近かったなぁ(遠い目)
わたし、メンバーが誰かも知らない人にファンサしてる顔好きなんです、私に向けてじゃなくて誰でもとりあえずファンサしてる姿好きです。(唐突)

▽ハダシの未来
とある日にのみやくん目の前でガンガン手を降ってました。椅子から落ちるかと思いました。
やっぱりこーやってみんなで踊れる曲好きです。あ、ジャポニズムの感想では無くなりました、つまりは記憶ほぼありません!!!(ごめんなさい)

▽GUTS!
じいまごちゃんも2人でサビ踊ってて可愛かったんだけどね????うんそれは知ってる。でもね、やっぱりにのあいご贔屓にしてる私からしたら上手の素晴らしさよ!!!!
にのあいがサビを一緒にやっていた公演に入っていたのですが、座席の関係上見えず………いやでももうその空間に居合わせられただけで幸せです……(重め)
あと、二宮くんのソロ毎回ひやひやしながら見てました。ほぼ音外してなかったさすが天才☆(そろそろ自重します。)

▽愛を叫べ
これ踊んのたのしすぎますよあいあい………
ラブアンドピースがないのはひっっっっじょうに残念ですけどね、もうあらし丸っとかわいい!!!
また今年も紙吹雪で視界不良でしたけど楽しかったからなんでもいっか!!!!

○MC
MC恒例になってる(‘◇‘)<マチコガネ 最高のにのあいご馳走様でした………
あと、相葉くんのお誕生日を一緒にお祝い出来たことは大きかったぁ………みんなにお祝いされて若干感極まる相葉くんは永遠のリア恋枠(寝言)そう言えば、相葉くん誕生日のとき、「俺(誕生日プレゼント)きーめた!」っていきがってた二宮くん、プレゼントのお話まだ聞いてないんですけど2人の秘密ってことですか!?!?!?
あとオーラスはなぜだか翔潤爆発しておりましたご馳走様でした。

▽日本よいとこ摩訶不思議
大宮ちゃんのバク転から始まるこの曲素敵です。オーラス東山さん出てきて「だれ?あれ誰………わぁぁぁご本家出たァァァァァァ」って騒いでました。

▽君への思い
嵐とメンバーそれぞれの歴史振り返る感じの演出、いいですよね。5×10の明日の記憶をちょっと彷彿する演出でしたけど(?)
櫻井くんが次のソロの準備のため自分のラップを歌い終ったら掃けるんですけど、ラップ歌いながら、捌け口に向かい歌い終わったら颯爽と捌ける姿が何とも面白くて(コア)

▽Rolling days
正直、私的初日見た日ガッカリしました。
今まで櫻井くんが歌ったことのないような楽曲で勝手にですが私はかなり期待値を高めていました。だって曲めちゃくちゃかっこよくない!?歌詞はめちゃくちゃ重ためだけど低音で「もう離れなくていんですよ だからそばにいてよ」って歌ってるんだよ???それがまさかのスネアドラム????って言うひっっっっじょうに残念感。
立ったまんまで切なげに大きな演出とかしないで歌って欲しかったって言うのが私の希望でしたけど、回を重ねる毎に上達していく(上からでごめんなさい)櫻井くんをみて、プロ意識と言うか一切手を抜かず最高のパフォーマンスを見せようとする櫻井くんの姿勢がかっこよすぎてもう最後の方はスネアドラムすらもソロの世界観を担っているような感覚に陥るくらい櫻井くんがかっこよかった。

▽Mr.FUNK
きたぁぁぁぁファンク様ぁぁぁぁぁ
演出はまぁよく分かりませんでした(ハッキリと言います)
私昨年のディスコスター様今でも引きずるくらい大好きでした。
そんなディスコスター様の尾を引いた演出素晴らしかったよ、ほぼほぼディスってるようにしか見えなかったけど。
相葉くん命懸けのエアリアルティシューお疲れ様でした。

▽funky
きゃーーー待って二宮くんドンピシャ目の前ええええええって叫んだ事もありました。
ファンキーってさ必然的にお尻フリフリしちゃう訳でして。かわいいよね(泣)
どの角度にいても自担ガン見が私のスタンスですので、二宮くんしか見てません。
あ、でも1回潤ちゃん目の前でした、近すぎて潤ちゃん見上げました。真っっっっ白な二の腕が眩しかった……にっこにっこな潤ちゃんはまさに松本潤でした。
でもでも私は二宮くんに見下げられたい人生でした(遺言)
(チラッとみた相葉くんの衣装かっこよすぎて二度見しましたけどね)

▽Bolero!
二宮くんを乗せたトロッコが目の前を横切って行きました(死)
いやもうかっこいい???いやそれすらも超えてかわいかった(泣)(泣)某雑誌に私の目の前を通ったトロッコの写真が載っていて即買いしましたお墓まで持っていきたいと思います。
あと感想のお末ちゃん達の戯れ大好きすぎて大好きでした。
いくぞおおおおおかぁず!!!!!
からのカズダンスして2人でポーズして振り向くやつ(泣)なにあれ、かわいいかわいすぎる(泣)
あとそれ終わったあと高速トロッコ乗って衣装ふぁっさぁぁぁぁーなってるのがいつかのトルメンタを彷彿しました。
相葉くんがディスコスターウォークやってるのにも最高に沸きました。おかえりディスコスター様(泣)(泣)



FUNK様からのfunky、Boleroは盛り上がりすぎて毎回汗だくでした()楽しいよ楽しすぎるじゃぽ。
楽しすぎて2500字超えてたので次号に続きます長いよぉ………………