I still love with you

好きなものを好きなだけ

13143日目

2019年6月17日

二宮和也くん36歳の誕生日おめでとう。本当におめでとう。

毎年お祝いできているこの瞬間がとてもうれしい。毎年アイドルとして二宮くんがいてくれて、勝手にだけど誕生日をお祝いすることができてとっても嬉しい。

こうやってお祝いするのはもう何度目だろう。

 

今年は、36回目の誕生日であって、年男だから、二宮くんの大好きなところを36個挙げてみました。たくさんありすぎてあぶれてしまったものもあるけど。私が大好きな二宮くんを年の数だけ綴りたいと思います。

 

1、お顔がすき

結局顔かよって思うかもしれないけど、結局お顔じゃん????ジャニーズってお顔ありきだし、私はテレビで見かけた二宮くんが好きになったから、やっぱお顔が好き。

とはいえ、どこが好きかっていわれても「全部好き」としか言えない。ごめん。

くっきりとした二重も、ぷっくりとした涙袋も、少し垂れた目も、とがったお口も、まっちろちろの肌も、薄い頬っぺたも、顎にあるほくろも、鋭角な顎も全部全部二宮くんを構成するお顔だから全部好き。

 

2、横顔がすき

二宮くんの横顔って国宝だと思ってる。(真剣)

私は右向きした時の横顔がすき。なんでかわからないけど、感覚ですき。

横顔を儚さとか憂いみたいなのが二宮くんの横顔にはあると思っていて。それがすき。

ライブで二宮くんの横顔を存分に堪能するお席に入ったとき、鋭角な顎と尖ったお口と薄い頬っぺたとまっちろなお肌のバランスが黄金比すぎて、とりあえずあの鋭角な顎で切られたいと思った。(なんの話)

私の大好きな横顔を存分に浴びれて二宮担の冥利に尽きる。

 

3、笑顔とキメ顔

かっこいいキメ顔も、カワイイキメ顔も、不意にウインクしちゃう時も、儚いお顔も、にっこにこの笑顔も、ふにゃってする笑顔も、大爆笑しちゃうお顔も、伏し目がちなお顔も、かったるそうなお顔も全部大好きなんだよなあ。あと嵐に対してマウント取ってるお顔すき。

でもやっぱりカメラに向かってどんなお顔でもキメ顔している時が”アイドル二宮和也”って感じがして、一番すきなんだよな。

二宮くんって基本ビジュアルが悪いって思うことがなくて、まあ髪型問題はあるけど()。けど基本的にいつもお顔のコンディションがばっちりで天才だなーっていつも思ってる。(もんぺ)

 

4、実は体幹がすごい

急に体の話になりますけど。

二宮くんってあんなに怠慢で重力にできる限り逆らいたくなさそうなお顔してて、公式的に鍛えてませんみたいなこと言ってるのに、実は体幹半端なくて、運動神経が抜群なのずるくない????。

智の次に体幹あると思ってる。それくらいすごい。

運動神経はたぶん生まれ持ったものではあるとは思うけど。VS嵐とか見てると、実はめちゃくちゃ体力あるし、実は言うほど筋肉がないわけではないし、実は腹筋ちゃんと割れてるし。私はひそかに誰にも分らないように鍛えてるんじゃないかなって思ってる。絶対に人には言わないけど。そういうところ好きじゃん???

 

5、なんでも平均的にこなしちゃう

いるじゃん、勉強も運動もなんでも平均的にこなしちゃう男の子って。二宮くんってそういう人。まさに平均的を具現化した人だと思ってる(?)。でもそういうところが好きなんだよなあ。二宮くんが初めてのことをやっても「にのちゃんならできちゃうよなあ~」ってどや顔したくなる。そしてだいたいいつもできる。天才じゃない??

VS嵐でも初めてのゲームでも基本大きな失敗とか苦手とかなくなんなくやりこなしてるし、基本的に苦手なゲームないの天才じゃない????クリフクライムは筋力の問題あるけど、今もうあご攻略できてるし、上でも言った通り二宮くんは筋力ないわけではないと思ってるので苦手じゃないじゃん??私は二宮くんのバウンドホッケーとボンバーストライカーとジャングルビンゴが好きです。天才過ぎてすきです。

 

6、頭の回転が異常

めちゃくちゃ早い、異常に早い。きっと二宮くんももともとの頭の良さに、小さいころから芸能界っていう特殊な環境で過ごしてきたことと、バラエティーが好きっていう二宮くんの特性が合わさってのものだとは思うんだけど。

機転が利くし、コミュニケーションの中で切り返しがめちゃくちゃ上手。今自分が何を必要とされているか瞬時に判断する力が飛び抜けている。そして誰も嫌な気持ちにならない。もちろんバライティーが大好きだから、オチの付け方も上手だし、どうやってオチを持ってきたら面白いかも全部分かってる。根っこは天然ちゃんだから急に不思議な発言し出すこともあるけど、でもトークは天然じゃない、ちゃんと考え尽くされて作られたもの。だから面白いし、二宮くんのトークに惹かれるものがあるんじゃないかと思ってる。

昨年9月に落合陽一さんと対談したSWITCHの対談がめちゃくちゃに興味深かった。私のちっぽけな頭では一回見ただけではあの2人の対談の内容が全然入ってこなかった。頭がいい人達がこういう形式で対談すると、こんなにも展開が早くて、難しい質問に対しても同じクオリティーの返答が出来て、こんなにも追いつけないんだって思ってワクワクした、私が。そして、二宮くんって私が想像する以上に異常な人なんだってめちゃくちゃ惚れ直した。

 

7、ワードセンス

二宮くんのワードセンスってどうなってんの???って思うこと絶対1回はあるはず。

バライティーとかで話してた、そんなワードどっから引っ張り出した???って思うことが度々ある。そして、そのワードがめちゃくちゃにしっくりくる、天才じゃん???

語彙力はなかなかに少ないのにワードセンスがハチャメチャに飛びぬけてる。

あと、ワードセンスとは少し違うかもしれないけど、二宮くんの話す言葉にたまにハッとさせられたり、ドキッとすることがある。

5×20の挨拶で「ありがとう」を伝えられる回数は決まってるって言う話や、Japonismで続けることに意味があって、続けることで今をどう生きるかがわかるみたいな話をしていたことがあって、私二宮くんが人生のバイブルみたいなもんだからすぐ響く、めちゃくちゃ納得させられちゃうことが多くて、本当に敵わないなぁってよく思う。

 

8、天邪鬼

二宮くんと言えば天邪鬼じゃん???素直じゃないじゃん???ツンデレじゃん????

そこが可愛いよね、めちゃくちゃ推せる。

基本的に二宮くんって期待しない人で、色んなことをいい意味も悪い意味も含めて諦めてる人だから、例え少しの期待を持ってても絶対に期待してることは隠す。

 

9、照れ屋さん

36歳にこのワードはいかがなものかと思うけどでも実際そうだから仕方ないよね。

恥ずかしいと、あまのじゃくだから絶対恥ずかしいの認めないし、顔には絶対出さないんだけど、身体のどこかしらに反応が出ちゃうのめちゃくちゃ可愛いよね。正直な身体がめちゃくちゃ可愛いよね。その上割と高確率で恥ずかしがってるのめちゃくちゃに可愛い。

例えばコンサートではガンガンにカッコつけてるのに、バラエティでその映像流れると絶対的に照れるのかわいい。

 

10、直近の記憶ないのに昔の記憶がすごい

すごい記憶喪失。ベイストでの記憶喪失がすごい。覚えてないって言えばいいと思ってるところもある(褒めてる)。なのに昔の記憶がすごい。主に相葉くんとの記憶が占めてるけど。

急にJr時代の思い出話をし始めるのに、最近の記憶がない。

それだけ仕事してるってことだし、それだけ覚えることがあって、インプットからアウトプットへのスピードが早くて記憶を貯めておくメモリーのスペースがないんだと思ってる。仕事のおかげで記憶のメモリーが少ないってある意味かっこよ過ぎない????

 

11、何を話してるのか分からなくなる

主にベイストの話。

ベイストは、ベイスト聴きながら違うことすると数秒で何話してるか分からなくなるで有名なラジオなんで。(どこ界隈の話)

まじで一瞬気を抜くと話に追いつけなくなる。

話が早いとかじゃなくて、リスナーの質問に対して、正当な答えが帰ってくることがそもそも少ないし、めちゃくちゃ話が飛ぶからなんの話????って割となる。

パズドラの話を振った瞬間誰にも分からないパズドラワールド始まっちゃうから「パズドラ」ってワードは禁句になってる(知らんけど)

たぶん本人もなんの話してるか分かってないの可愛くない????

 

12、自分に興味が無い

自分への興味皆無。どちらかと言うと"アイドル二宮和也"には興味があるけど、"二宮和也"への興味が皆無。なので私服がカラシ色Tシャツを擦りまくって、私服がとりあえずやばい。なのに本気出したらファッションセンスピカイチ。

たぶんそもそもの人間性が自分に興味無い人だから、アイドルじゃなかったらたぶん人間として崩壊した生活してたんじゃないかって心配になる(謎の心配)

アイドルで良かったねって心から思ってる。

 

13、セルフプロデュースが上手い

上の流れから言うとこうなる。

"アイドル 二宮和也"のセルフプロデュースが半端ない。アイドルは虚像だって思ってる人間だから、にのちゃんは私の思う完璧なアイドル。どれが虚像でどれが虚像じゃないか分からないところもいいよね。全力で"アイドル 二宮和也"に徹してる(徹してるつもりはないと思うけど)のがめちゃくちゃいい。嵐の中での立ち位置とか、今この瞬間何を必要とされてるかとか、今どんなことをしたらファンが喜ぶかとか、そういうのをちゃんと"アイドル 二宮和也"を通して表現している所が好き。

 

14、愛が重い

ハチャメチャに重たい。

たぶん依存するタイプ。だけど、絶対に相手に期待はしないし、それを出さない器用な人だと思ってる。まぁ身体のどこかしらに変調を来たしてるだろうけど。(爆)

二宮くんが大好きな人への愛はハチャメチャに重い。わかりやすい例が相葉くんなんだけど。めちゃくちゃに名前連呼するし、めちゃくちゃ相葉くんのこと見てる。相葉くんのことはすごく気になっちゃうんだけど、絶対に認めないのなんなの????もういい加減気にかけちゃうって認めてお願い????

 

15、一途

「いっと」じゃないよ、「いちず」だよ。めちゃくちゃ一途。ゲームはもちろん、500円玉貯金とかユウコとか。あと相葉くんとか。飽きないなぁって思うし、そういう所すき。

あと「いっと」の連載もめちゃくちゃに好きだった。毎回毎回割と真剣に考えることが多かった。なんの話か分からなくなるけど、話したいことは意外と一貫してたりとか。仕事で悩んでる時、一途でドンピシャなことを語ってた回があって、めちゃくちゃずっしり来た。なんの回か忘れちゃったけど()

 

16、ゲームが好き

一途とも関連するけど本当に好きだよね。もうゲーム無くして二宮くんは語れないし、ゲーム無くして二宮和也は人間として成り立ってないと思う。アイドルとして、ゲームがあるから二宮和也でいてくれてるけど、アイドルじゃなかったら、ゲームに潰されてだと思う(勝手に)

ゲームをしながら仕事しちゃうところも、ゲームしながらなのにミスしないところも、ゲームに大金つぎ込んでるところも、ゲームで仕事持ってきちゃうところも、全部全部二宮和也だから出来てる、成り立ってることなんだよなぁ。……天才じゃん。

 

17、めちゃくちゃ尽くす

自分が本当に信頼している人にはめちゃくちゃ尽くしまくる。基本的な考え方はたぶん自分より他人タイプなんだけど、なんせひねくれ者だから、人間不信だし、100%信頼してる人にしか尽くさない。でも二宮くんにとって信頼してる人ってそもそも少ないから、そういうのを見るとめちゃくちゃ安心して嬉しくなる。

あと、「自分より他人が幸せになってくれたら自分は犠牲になってもいい」って言う姿勢がめちゃくちゃかっこよくて、本当に尊敬する。

「嵐が嫌われるなら俺が嫌われ者になる」とか、「(ゾンビに襲われるなら)俺が1番に行く。嵐の他の人が襲われるのを見たくないこら」(意訳)みたいな発言が度々あって、ハチャメチャにカッコイイ。

 

18、人たらし

二宮和也=人たらし じゃん???

懐への入り方が半端ない。スンッて入ってくる。しかも誰も拒まない。懐に入ってからの距離感もおかしいし、誰も拒まない。

自分の家に招いて、ただひたすら二宮くんがゲームするのを横で見てるだけっていうエピソードが大好きなんだけど、どうしたらひたすら二宮くんのゲーム見られるくらいたらしこんで貰えるの??って気持ち。

コミュニケーション能力も高いし、どんな先輩でも物怖じせず懐に入っちゃうところ、ものすごく尊敬するし、私には出来ない。二宮くんの持って生まれた天才的な才能だなぁって心から思う。

先輩をたらしこんで後輩感丸出しにする二宮くんが大好物だから、最近だと検察側の罪人できむたく先輩に後輩感丸出しにする二宮くんが好きすぎて辛かったです!!はい!!

たらしこんだクセに、相手から求められるとスンッて壁作るのもめちゃくちゃ面白い。

 

19、後輩の面倒みがいい

声を大にして言いたい!!!実は後輩大好きなんです!!!!でもね、お顔がいい後輩に限るよ!!

山田とか健人くん大好きだよね。山田知念有岡と一時期つるんでたのに、結果山田しか残らなかったところに闇を感じた私。健人くんと割と繋がりが多くて、最近も二宮くんの家に招いてらシャンパン開けて朝4時までゲームもせず話し込んだって本当に二宮くんの話!?!?って度肝引き抜かれた。あと健人くんの今年のソロの振付師さんを紹介したのも二宮くん。めちゃくちゃ健人くん可愛がっててもっとやれ(笑顔)

あとだいごりんにもはちゃめちゃに優しいのよね……誕生日プレゼントの愛が重いって言うかなんて言うか………ちゃんと好いてくれる子にはそれ相応のお返ししちゃう健気な子……

慕ってくれるお顔のいい後輩には尽くしちゃう二宮くんがすき!!意外と相談とかにも乗ってあげてる二宮くん優しさの塊……

 

20、ピアノが好き

二宮くんってピアノ好きじゃん。で、おたくはピアノ弾いてる二宮くん好きじゃん。

男の人でピアノ弾けるとより一層魅力的に見えるよね。二宮くんのピアノの音色ってめちゃくちゃ優しいんだよね。あと言葉では説明出来ないけど、クセがめちゃくちゃある。それがいい。

 

21、ギターが好き

二宮くんってギター好きじゃん。んで、おたくもギター奏でてる二宮くん好きじゃん。

タッキーから言われて、始めたギターだけどライブで披露したりしてくれるの嬉しいよね。そもそもライブでギター弾こうって思ってくれる、その気持ちが私的にはめちゃくちゃ嬉しい好き。あとギター弾きながら、お母さんへの愛語っちゃう所とかめちゃくちゃすき。

私的にはあの赤いギターと音符柄のベルトが大好きだったんだけど、西畑大吾の手に渡ってしまって悲しい気持ち。

 

22、実はドラムが出来る

家に電子ドラムがあるって聞いた日には度肝抜いた。今まで1度も披露されることなかったんだけど、そりゃ音楽聴きながら太腿バシバシ叩いてリズム乗ってるもんね、それ好き。無意識にパンパン叩いてるあれ好き。電子ドラムの話自体がもう10年前くらいの話(それはそれで怖い)だから、もうやってないのかもしれないけど1度くらい二宮くんのドラムが見てみたかったなぁ。

 

23、弾ける楽器全てが独学

だから天才なの。

ピアノはほんの少しだけ習ってたらしいけど、でももう独学。ギターはタッキーっていうきっかけがあったけど、ピアノもドラムもやろうって思うきっかけがあって、それを独学でやるって言うそういう思考回路がにのちゃんにあることだけで嬉しい。し、独学で人前で披露できるレベルの力があることが天才じゃん????

もしかしたら、めちゃくちゃ練習してたのかもしれないし、仮にめちゃくちゃ練習してたとしてもそれを出さないかっこよさ。惚れるしかないじゃん????

二宮くんの奏でる全ての楽器の音色がすき。

 

24、音楽が大好き

根付いちゃってるんだよね、もう。13歳からジャニーズにいて、ゲームにしか興味がなさそうなお顔してるけど、やっぱり二宮くんにとって音楽は切り離せなくて、大好きなんだろうなあって随所で感じる。最近はなくなっちゃったけど、ベイストでは自分の好きな音楽流したりしてたし、そもそも楽器を独学でやろうと思う時点で、音楽大好きじゃん。そういう興味なさそうな顔して、実はめちゃくちゃ音楽が根付いちゃってるところ好き。

 

25、ダンスが大好き

大好きだよね。某動画サイトでダンス動画を見て渡り歩いてるくらいだもんね。UBだって確か二宮くんが見つけ出してきた動画だったし、動画渡り歩いた結果、見た動画が、TravisJapanのダンス動画だったし、私的にはありがとう案件。(?)

にのちゃん自体もダンスを踊るのが大好きなんだろうし、にのちゃんの近年のソロが、楽器を使うか、ダンスをバキバキに踊るかの2択でそういうところ…(頭抱)。ってなる。

私は二宮くんの癖のあるダンスが大好きで、癖満載なんだけど、手首がぐにゃんぐにゃんで、めちゃくちゃ緩急がすごい。一つの振り付けの緩急がすごい(語彙力0)(伝わって)。そのうえ、重心が高いのに、身軽ではないっていうのもめちゃくちゃいい。

でもダンス踊ってる時の二宮くん楽しそうなんだよね。ステージに立ってる時も好きだけど、ドキュメンタリーとかで、振り入れしてる二宮くんとか大好きなんだよね。あと、Truthのダブルターンしてるにのちゃんがめちゃくちゃに好き。

二宮くんのダンスに関しては話し出したら止まらないからもうやめとく。

 

26、アイドルが大好き

アイドルが好きっていうか、アイドルっていうお仕事が好きなんだろうなって思う。天職なんだよね、二宮くんにとって。

セルフプロデュース能力も、個も団体も外側から俯瞰して見られるその視点も、求められ出ることに瞬時に反応できる能力も頭の回転の速さも全てアイドルをするために持つべくして持ったんだろうなって。

 

27、ジャニーズが好き

二宮くんが、ジャニーズの伝統を、先輩達がしてきたことを後輩に残していこうとするその心意気を、ジャニーズとしての誇りを守ろうと、大切にしている姿が好き。二宮くんって本当にジャニーズじゃなかったら日の目を浴びることはなかっただろうし、二宮くんの能力を存分に発揮出来るところってなかっただろうし、私たちが持ってる以上に二宮くんは、ジャニーズ事務所に愛も感謝も持っているんだと思う。

あと、忠誠心が強い人だと思うから、自分を拾ってくれたジャニーズ事務所にめちゃくちゃ感謝してるし、だからこそ求められているものに対して誰よりも正確に尽くしてるんだろうな。それが嫌じゃない人で、だからこそジャニーズが大好きなんだと思う。

 

28、コンサートが好き

二宮くんにとっても「特別な時間」だったり、「夢のような時間」って言ってくれるのがとっても嬉しい。私たちにとっても特別な時間だから。ステージに立つ二宮くんは本当にきらきらしていて、本当に楽しそうで、一番アイドルで居られる場所で。ことある事にライブが大好きって言っていたり、「ステージでしか呼吸が出来ない」とか、「みんなと会う機会を大切にしたい」とか本当に大事にしてくれている。二宮くんにとって、ライブが特別な時間である事が嬉しい。普段、ありがとうとかあまり言わない人だけど、ライブになると本当に優しいお顔で「ありがとう」って言ってくれる。二宮くんをいつも以上に輝かせてくれる。

毎年ライブをすることを選んでくれて、ありがとう。

 

29、演技力

だって、第39回日本アカデミー賞主演男優賞だもん。

そんなすごい賞を貰えちゃう二宮くんを本当に本当に誇りに思うし、これまでの二宮くんの努力ってニセモノじゃなくて、ちゃんと評価してくれる人はきちんと評価してくれるんだなって感じる。

二宮くんって割と憑依するって言うか、その人に入り込むっていうか、役柄を生きてるって感じがする。演じてる最中は、二宮くんじゃない違う誰かがちゃんといるんだよね。

ちゃんと役柄を生きてるからアドリブが出てくるし、その役柄を見ると圧倒される。

私ここ近年で、「ブラップペアン」にめちゃくちゃ圧倒されて。迫力とか、威圧感が画面越しにビシビシ伝わってきて、っていう感覚がすごくて。「渡海先生落ちの二宮担になりたかった」が昨年の私の口癖でした(?)

 

30、演技が大好き

昔から二宮くんは演技するのが大好きだよね。テレビの仕事で一番好きなのはバラエティーってよく言ってるけど、結局それが演技に繋がってたりする。大きな賞を頂いたとしても、天狗にならず一つ一つしっかり演技する二宮くんがはちゃめちゃにかっこいい。

 

31、内に秘める闘志

二宮くんってパッと見、闘争心とか争いとかライバル心とか全然ないんだけど、知れば知るほど内なる闘志がすごい。

嵐がどうしたら売れるかって売れない時代に考えてなそうで実はちゃんと考えていたんじゃないかって思う端がある。

アカデミー賞で見た、「悔しいと思った」って言葉。あの言葉がすごく私の中ではおもくて、この人は闘志を一切見せないで、自分の中で絶対的に消化していく人なんだなって、私の憧れの人は間違いなかったなぁって思った。

 

32、歌声

好きじゃん。歌だけじゃなくて、もちろん声も大好き。

二宮くんって音域がめちゃくちゃ広くて、すごく低い歌声も、高い歌声も、ファルセットもフェイクもロングトーンも全てが好き。最近、囁くパートを任されることも多くて、そういうのもすき。

クセが強いけど、基本はデモテープ通り歌ってるのに急に二宮節出しちゃう所とか、実は絶対恥ずかしいから言わないだろうけど、歌の世界観とか絶対考えて歌ってるところとか、ちゃんと歌でさえ「アイドル二宮和也」を演じてるところとか、好きだなぁ。

 

33、ファン想い

実はファン想い。極々たまに、本当にたまに「ニノさんファンの人〜」って言ってくれるところ、ちゃんと自分のファンって認識があるところ。あと、ちゃんとライブでは二宮ファンだって認識した上で目を合わせに来てくれるところ。

あとは、ライブに来てることだけがファンだと思っていないところ。こっちとしては、ライブに来ているファンを大切にしてもらいたいんだけど(?)、二宮くんにとっては、テレビで応援してる人も嵐の音楽が好きな人も、みんな同じファンとして扱ってくれる、そういう優しさのある人。

ファンに喜んでもらえるにはどうしたらいいかってことを実は考えてくれているところがとっても好きです。

 

34、仕事に対する姿勢

二宮くんの仕事に対する姿勢って本当に尊敬している。ちゃんと自分の所属する会社に敬意を払っているところとか、自分の立場をわきまえた上で一切天狗にならずお仕事を選ばず自分の出来る全てを100%でお仕事をするところとか、仕事に対する誠実さとか、どのお仕事も手を抜かないところとか、お仕事が好きなところとか。

私が見習わなきゃいけないところをたくさん持っている人。尊敬できる人。

 

35、嵐至上主義

36、嵐が大好き

嵐があるからこそ自分があるって思ってるところ。二宮くんの中では嵐が絶対的。「嵐に還元できる仕事しかしない」とか「自分は俳優じゃなくて嵐っていうアイドル」って言い切るところとか。二宮くんの中の嵐を占めてる割合は私たちが想像してる以上に大部分を占めていて、たぶん嵐のための自分だと思ってる。嵐のためなら本当になんでもするだろうし、嵐が良くなるために、嵐が愛されるために色んなことを本当に、実は考えてる。めちゃくちゃに考えてる。私、誰かのために尽くしてる人、自分より他人を第1に考えられる人が本当にかっこいいって思う人で、そういう人に惹かれちゃう節があるんだけど、その根源を作った人は絶対に二宮くんで。嵐のために尽くしちゃう二宮くんは本当にかっこいいと思っている。

嵐が大好きな二宮くんは本当にかわいいし、かっこいい。

たまに自分のことも考えて????ってなるけど、あんなに嵐が好きだったら無理か(笑)ってなる。

 

 

 

 

 

二宮くんの好きなところ36個、終わりました、1万字超えてて笑う。

書き始めたはいいけど、二宮くんの好きなところなんてごまんとあって、沢山あるのに私の語彙力と記憶力と文章力では全然二宮くんの好きなところが伝わりきらないし、書きたいことが書けなくてもどかしいですが、結局のところ"二宮和也"っていう人間が、好きなんだと思います。もちろん恋愛的な意味はなくて、憧憬的なものとももしかしたら違うかもしれない。私の中の新しい「好き」っていうカテゴリーを作ってくれたのが、紛れもなく二宮くんで、何度も言ってきたけど二宮くん以上に、この新しい「好き」という感情を超える子はこの先出てこないと思う。

それくらい二宮くんは好きな人で、憧れの人で、私の大好き永遠のアイドルなんだと思います。

 

 

 

 

二宮くん。36歳のお誕生日本当におめでとうございます。二宮くんと同じ時代に生きることが出来て、出会うことができて、応援するとことが出来て、色々な二宮くんをこの目で見ることが出来て。私は幸せだと思っています。

かわいいお顔でドヤ顔して、ステージの上ではキラキラしてて、器用で、天邪鬼で人たらしで、なんの話しをしてるか分からなくなるけど、お仕事が大好きで、アイドルっていうお仕事に誇りを持っていて、ジャニーズが大好きで、何よりも嵐が大好きで。

そんな二宮くんをこれからも応援し続けたいし、見続けていきたいと思っています。

アイドルというお仕事を選んでくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。

これからもきらきらしたアイドルで、ステージにたち続けてくれたらこんなに嬉しいことはありません。

二宮くんにとって、幸のある素敵な素敵な1年になりますように。心から。

 

 

 

2019.06.17